消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「ずるずるの朝」11/8〜11/9の日記

 

11/8

 

朝起き。

 

睡眠時間が足りてなくて猛烈にしんどい。ずるずるになりながら起きた。コーヒーはずるずるの朝でさえ変わらない美味しさがある。いつもありがと。

 

 

学校へ。行く途中でスタバに寄ってコーヒーを頼んだ。今飲んでるクリスマスブレンドの答え合わせがしたくてブラックを買ったんだけど、スタバの方が自分が淹れてるより若干濃いめで渋めの味がした。多分一杯に対しての豆の量が多くて抽出温度が高いんだと思う。

スタバのコーヒー、頼んだら毎回ド爆熱で出てくるけどどうやって抽出しているんだろう。

 

学校は絞られた。言われたことは大体、アウトプット結構頑張ってるけど方向性がダメだわみたいな感じ。教授と密に連絡を取り合って二人三脚で取り組む。

 

夕方

 

ゼミの人間とカラオケに行った。全員オタクだけど、別に何かオタク的なところを出したことなんて全員ないのに、ただ暗黙の了解的にみんなオタクよりの曲を選出してたのでちょっと面白かった。不文律のお前オタクだろ的な仕草。

 

あと前の人の履歴を漁ってたら舐達麻(BUDS MONTAGE)歌った後にゆるゆり歌ってて、APHRODITE GANGもゆりゆららららゆるゆり大事件を歌うんだという気持ちになった。

 

 

 

衰退する地域。

 

 

11/9

 

 

起きる。作業。

 

 

作業。

 

夕方

 

 

そういう季節。今日は特段冷えていたのであったかいなと感じた。

 

 

衰退する地域2。この10年くらいで高齢化と人の流出がじわじわ進んだ結果、大体こんな感じの地元になった。

 

 

明日の準備。

 

おわり