消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

1/9の日記

 

 

偉いので朝起床。

 

俺は偉すぎて偉人になれるかもしれねぇ。

 

英霊になった俺がガチャで出てきたらいっぱい聖杯を与えて毎日甘やかして欲しい…特段何もしないが。

 

舐めたことを言うことに関してはプロ。

 

 

コーヒーを飲んだら胃腸が死んだ。

 

なんかカフェインに弱くなってしまった気がする。

 

もうケツが崩壊するんじゃないかというレベルでトイレがキツイ。

 

もうカフェインは摂取しません、後がつらいので。

 

 

最近自分の新しい癖みたいなものを見つけた。

 

気づいたら人の足元とまつげをめっちゃ見てる。

 

足元を見る癖がついたのはいつも道を歩く時に下を向いているせいで目に止まりやすいからだと思う。

 

内股で歩く人の数とガニ股で歩く人の数を数えたり足元のファッションを見るようになった。

 

男だったり女だったり若かったり老いてたりで全然違うのが面白い。

 

意外と人間の足元には情報が詰まっている。

 

まつげを見る癖はスーパーやコンビニのレジの時に気づいた。

 

顔を見ているというよりはまつげ単体を見ている感じ(相手からすれば顔を見られているのに変わりないのでこの癖は直そうと思う)

 

男でも女でもまつげが長い人が好きなので見てしまう。

 

 

今日は外出して、そのままの足で天一に行った。

 

 

 おいちーーーーーーーーー

 

本当はチャーハン定食だったんだけど気付いた時にはなくなってた。

 

もう半年くらいは食べなくていい。

 

帰宅。

 

モンエナめっちゃウメェェェェェェェ!!!!

 

カフェイン最高!!

 

カフェインやめるとか無理。

 

結婚して…

 

 なんで胃が死んでしまうん…

 

f:id:yamashinagogo4:20181222032248p:plain

 

 

私に天使が舞い降りた!

 

面白かった。

 

顔のいい女が顔のいい幼女をちやほやするアニメ、大好きです。

 

今期のロリコンは犯罪しなさそうで安心!

 

姉がキモデブオタ兄に変換されて2人に催眠をかけるヤバ同人が出る予想。

 

まだ1話でロリ枠が2人だけだったのでEDのまだ見ぬ強敵感にワクワクした。

 

Cパート、金髪こどもは神。

 

f:id:yamashinagogo4:20190109123300p:image

 

俺もこれになりてぇ…

 

おしり