消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

1/22の日記

 

 

朝と昼の狭間。

 

生活習慣の乱れ。

 

生活リズムが乱れると日記を書くのもたるくなってしまう。

 

こういう時は見た動画を張り付けまくって感想書けばいい。

 

URLを貼った分なんかたくさん書いてるように錯覚して満足できる、これは古事記にもそう書かれている。

 

 

燦鳥ノムさんとアメノセイ君のヒッチコック

 

 

多分紹介してないのでここで書く。

 

ヨルシカと二人の歌声がベストマッチしてる。

 

まず歌声を楽しんだあと、映像を楽しみ、2人の関係性を空想する楽しむ。

 

三回楽しめて超お得。

 

 

Limeくんのリアリティ配信。

 

www.youtube.com

 

はしゃいでて可愛い。

 

ずっとふわりちゃんの髪いじってたのとだるま落としのくだりが可愛い。

 

リアリティはまだ知名度が低くいので地道に頑張ってほしい。

 

ふわりちゃんは空手が出来てLimeくんは闇が深い。

 

 

リオンと椎名のマインクラフト。

 

www.youtube.com

 

めちゃくちゃやってた。

 

椎名の新衣装を口が滑って言っちゃうところとか、もらったダイヤの剣をウキウキでキリトの剣に改名するあたり、「嗚呼、リオン様…お戯れを…」という感じがする。

 

椎名もゲスくて、舞元に物をせびったり脅したりしてた。

 

もうめちゃくちゃや。

 

 

理原ひなりさんの珈琲配信。

 

www.youtube.com

 

本人がコーヒーガチ勢なため出てくるコーヒーや淹れ方、味の感想が物凄くプロっぽい。

 

普段の(良くも悪くも)賑やかな様子と一変して、落ち着いた丁寧な姿を見せてくれる。

 

スタバ店員の衣装コラでフレームの細い丸メガネをかけていて大変可愛らしかった。

 

かわいい。

 

 

ちょっとだけハースストーン。

 

害悪マリゴスローグ。

 

こんなデッキ使ってる時点で終わってる。

 

もっと健全なデッキつかいてぇけど必要魔素が軒並み高い。

 

健全デッキはOTKに淘汰されてるし駄目だこりゃ。

 

ファッキューブリザード

 

 

今日からちゃんと朝に起きるんだ、俺の決意は固い。

 

おしり