消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2/19〜2/21の日記

 

 2/19

 

忘れちったよ…(痴呆)

 

でもあんまり変わってない生活を送ってたと思う。

 

昼に起きてもぞもぞして夜布団から這い出て、ちょっと活動した後にまた布団に戻る。

 

そして早朝までぐだぐだしてようやく就寝。

 

終わりの生活。

 

この日はLimeちゃんとふわりちゃんの配信があった気がする。

 

と思ってツイッター引用しようとしたら17日だった。

 

記憶が曖昧すぎじゃない?

 

全部うやむやになって寝た。

 

これ、実はめちゃくちゃなプレミだった。

 

 

2/20

 

昼前に起きて冷食を食べて外出。

 

花粉がやばい。

 

マスクをしてて良かったと思った。

 

これがノーマスクだったら顔中グズグズになるんだろうな。

 

家に帰ってきたくらいで重大なミスに気がついた(伏線回収)


f:id:yamashinagogo4:20190221225954j:image

 

死亡。

 

取り返しが付かんので終わり(大失神)

 

1回死んだけど推しの配信があったので生き返って配信を見た。

 

 

救世。

 

リアリティの女子会配信

 

 

アー

 

f:id:yamashinagogo4:20190221231122j:image

 

イエー

 

f:id:yamashinagogo4:20190221231532j:image

アッ

 

f:id:yamashinagogo4:20190221231509j:image

 

スイマセンシタ...

 

癒されたので寝た。

 

 

2/21

 

昼起きてからいつものルーティン。

 

暗がりでぐだぐだスマホいじって終わりの人生。

 

なーーーーーーーーーーーんにもやってないし何の気力も無し、体は怠慢で出来ていた。

 

眠居ふわりリアリティ配信を視聴。

 

f:id:yamashinagogo4:20190221233123j:image
f:id:yamashinagogo4:20190221233127j:image

 

可愛らしか〜〜

 

可愛いを

集めてはやし

最上川

 

おしり