消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

1/24〜1/25の日記

 

 

朝起き。

 

冬の朝を清々しいと読んだ歌人、頭が沸いているのか。

 

昨日からしてる火傷がまだ治らなくて死んでいる。

 

ご飯を食べて地獄を見た後、外出。

 

担当者のサインが必要な書類があって、記入お願いをしに行ったら悉くいなかった。

 

f:id:yamashinagogo4:20190124233042j:image

 

普通に締め切り間近の案件な為控えめに言ってブチギレた。

 

何でいねぇんだよチキショ〜〜とか思いながら過ごした。

 

お陰で明日の分のスケジュールに持ち越しになって激務が確定した。

 

…希望は何処にありますか?

 

空気も終わってるし全てが終了。

 

帰宅中、寒風が辛すぎてスネの毛穴が縮み上がった。

 

ズボンの生地と引っかかって痛かった。

 

いいことなし。

 

 

ここからあんまり覚えてない。

 

とりあえずいつも通り配信を見て、ちょっとMJして寝た。

 

MJで倍満した

 

f:id:yamashinagogo4:20190125233819p:image

 

スクショ下手すぎ。

 

とりあえずリンシャンで和了は脳汁が凄いことになる、気分は咲。

 

寝るときパトラちゃん様のASMRを聴きながら就寝。

 

 

実はこの動画最後まで聴いたことがない。

 

途中で寝落ちするから。

 

マジで商業レベルなので聴いてほしい。

 

安眠と生活を支えてくれているので本当に有難い。

 

 

1/25

 

朝起き。

 

地獄のスケジュール。

 

ずっと忙しくて死んだ。

 

なのでお昼はチーチーダブチーのグランドセット食べました。

 

チーチーダブチーとはチーズ2種が2枚づつ(計4枚)入ったビックマックのこと。

 

写真を撮る前に…僕が、食べちゃいました。

 

食べたぁ!?この中の中で!?

 

ポテトの量もやばかったけどドリンクが500mlペットボトルくらいあってタップタプになった。

 

全ての味がバカすぎてIQが0になったのでカロリーを感じなくなった。

 

実質ゼロカロリー。

 

頭がバカになるジャンクフードはゼロカロリーで健康にいいので特定保険用食品に認定しろ。

 

美味しいね。

 

帰宅のちKMNZの配信を見るオタク。

 

スクショ見てクレア〜

 

f:id:yamashinagogo4:20190126003822j:image

 

f:id:yamashinagogo4:20190126003752j:image

 

f:id:yamashinagogo4:20190126003806j:image

 

コメント読まれて嬉しかった。

 

緑仙がオススメの映画教えてとツイートしてたのでアナイアレイション推しといた。

 

簡単に説明するとstalkerっていうホラーサバイバルFPSみたいな映画です。

 

緑仙からリプが来て心臓止まった。

 

f:id:yamashinagogo4:20190126004154p:image

 

あばばば

 

今日は幸せで死ぬかも知れん。

 

ちょこっと文章読まれたくらいでと思うかも知れないが、推しという神にも等しい存在の御目に触れたという事実は大変な僥倖。

 

久遠千歳ちゃんの配信を見たり夢月ロアちゃんの配信を見たりした。

 

にじさんじの新加入勢、郡道先生も含めて全員コンテンツ力が高い。

 

ユードリック…お前は達者でな。

 

上げまくられたハードルが大変なことになってるけど頑張ってほしい。

 

寝ます。

 

おしり