消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

3/12~3/13の日記

 

 

 朝起きてMTGAを開く。

 

朝起きてすぐやることか?それ…

 

死ぬほど惨めな気持ちにはなったけど死ぬほど勝てたのでさっきまで感じていた敗北感は勝利の美酒によって洗い流されてしまった。

 

青単最強!青単最強!青単最強!

 

青単で最強を感じ取った後はハースストーン。

 

ハースストーンは運で勝つゲームなのでモグラからのレイザーモーを5億回決めたしレイザーモーの適応はその都度欲しい能力を確実に付与できた。ツモも最高の上振れ

 

やっぱハースストーンはこうでなくっちゃな!

 

夕方になって整形外科に行った、理由は1週間前の徹夜散歩から左足の付け根がずっと痛いため。

 

レントゲンを撮ったんだけど特に異常があるわけでもなくただただ筋肉痛だった。

 

まぁそうだろうなと思っていたので相応の対応だったなと思う、ただレントゲンにうっすらと自分のちんこが写ってて先生に話しかけられてる間ずっとチラ見してニヤついてた。

 

自分の陰茎をチラ見して口角を歪めている男性を診察する男性、怪奇。

 

ここ数週間で一番面白い出来事だったと思う。

 

家帰ってからALTER EGOやった。

 

alterego.caracolu.com

 

このゲーム最高です。

 

クリッカー系のゲームと性格診断が合わさったノベルゲーといった感じのもので自分とは何かをエス(診断をしてくれる賢くパラノイア気味の美しい女性)と問い続けるゲーム。

 

図書室(書斎?)のような場所にいて画面をタップすると溜まるEGOでストーリーが展開していくぞ!

 

エス、すきだぁ…(キモオタク)

 

自分の選択でどのような道を辿っていくのかが決まるんだけど、その過程が素晴らしい。

 

君も少しづつ変わっていくエスの言動や自分を見つめなおす姿勢に傾倒しような。

 

自分とは何かをエスと一緒に見つめ直し続けるので物語にのめり込みやすいんじゃなかろうか。

 

めちゃくちゃ良いゲームなのでぜひやってほしい、最近入れたアプリゲーでは一番良かった。

 

KMNZリタの丸の内サディスティック

 

www.youtube.com

 

かっけぇ~~~~~声好き~~~~~~

 

歌上手い人間毎回すげぇ...ってなる。

 

丸の内サディスティックの「毎晩シングルで遊戯するだけ」っていう歌詞が好き、いろいろ掛かってて情景を想像できるし世界観に言葉を落とし込むのが上手いなぁ~と思う。

 

そのままパトラちゃんのASMRを聴いてすやぴした。

 

気持ち悪い語彙をたくさん持ってるので日記を見ている人間を不快にすることなど造作もない事なんだよな。

 

寝た。

 

 

2/13

 

朝起きてバイトの面接に行った。

 

風邪をひき、筋肉痛で左足が上手く動かせないという最悪コンディションの中でメガネにマスクをしていたために歩き方がおかしくでせき込んでいる不審者が出来上がってしまった。

 

とりあえずドーピングで痛みを誤魔化して自分は不審者ではないですよ感を出しまくった。

 

面接があったけどかなり疲れたし、社会不適合者のキョロ充を採用担当に見せつけた感じになって採用担当の方には大変悪いことをしてしまったなと思う。

 

面接の一環で簡単な筆算をやったけどあまりに久しぶりだったので意味もなく焦ったりした。

 

さらば面接官、もう会うこともないだろう...

 

家帰って速攻でMTGA開いた、もうずっと執着的探訪を付けて殴るという事だけをしている、なんだこのデッキ、もうあきたよ。

 

勝てるときは楽勝なんだけど、劣勢になると急にプレイ難易度が上昇する難しいデッキなので盤面抑えられると途端に苦しくなる。

 

能力で破壊不能を付けられる白単や細かい火力呪文がたくさん入っている赤単にめちゃくちゃ厳しいので負けまくってしんどくなってしまった。

 

新しいデッキを組みたいけどお金がないので組めるのは来月以降ですね、それまでこのデッキを細々と触っていこうかな...

 

飽きたのでハース。

 

このゲームも正直環境に飽きているので5~6戦だけした。

 

ミッドレンジハンターばっかり使ってるけど、このデッキは結構好きなのでメタカードを差し替えたりして遊んでいる。

 

序盤テンポを取って最後は火力呪文で焼くっていうコンセプトが好き。

 

テンポデッキは顔行くか盤面取るかで悩む面白さがあるので新拡張もそういうデッキが組めたらいいなぁと思っている、ハンターローグウォーロックあたりのクラスで。

 

寝る前にアップルティーを飲んでしまい完全に眠気が吹き飛んだのに体のだるさがMAXなので体調が悪い、こういう時はASMRを聴いて寝ましょう、もしくは眠剤をあおりましょう。

 

おしり