消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

6/11の日記

 

 

6/11

 

頭重すぎ。

 

鈍痛って感じで体調最悪だし喉風邪が全然治らない。

 

f:id:yamashinagogo4:20190612084009j:image

 

大丈夫じゃないしひたすら苦痛。

 

電車では知人にあったのでホームで少しだけお話しした。

 

全然話したことなかったけど今回でなんだ結構いいやつじゃねぇかってなった(上から目線で嫌な奴ですね)

 

そして色々あって昼。

 

昼はそうめんを食べました。

 

そうめんの旨味6割は薬味。

 

ずっとネギと胡麻ミョウガ食ってた気がする。

 

食べた後はめちゃくちゃパソコンを触って資料を作っていた。

 

とにかく慣れない資料作りだったのでもう冗談じゃないくらい時間がかかった。

 

絶対突き返されるけどもうこれ以上のものは作れませんの精神で押し通していきたい(逆下町ロケット)

 

そしてハースをちょっとだけやった。

 

アグロシャーマン難しくない?

 

盤面取りつついつ顔面行くかのタイミングをはかるのが結構難しい。

 

結構負けてしまったので明日は勝ちたい。

 

 

萌実ちゃんが3Dになったわけだけどモデルめっちゃ可愛いな。

 

最高の動画はここにあります。

 

髪型が3Dになって変わったんだけど、髪を後ろにくくるようになっておめかしかわいいね…になった。

 

マジで最高。

 

夜はしゃぶしゃぶに行きましたが諸事情により写真はない(バカなので食べ終わった後に撮ってないことに気付いた)

 

旨辛なんたらってやつがめちゃ美味しくて美味い美味い言いながら食ったしポン酢は最高。

 

満腹になって帰った。

 

夜はずっと動物が鏡にどんな反応を示すかの検証動画を見てた。

 

 

ゴリラの反応が結構面白かった。

 

ゴリラの威嚇は本気で怖いので上司に怒られたとき使ってみようかな。

 

急に叫びながら地面叩きだしたらめちゃくちゃ怖いので相手を怯ませるには効果的だと思う。

 

 

マジでこれ。

 

俺はツイッターの延長でこれを始めたのにブログが主菜になってツイッターが副菜になっている。

 

俺はブログの奴隷。

 

 

おしり