消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「爆ぜ」12/16~12/17の日記

 

 

12/16

 

 

朝起きてコーヒーを淹れるか逡巡して辞めた。パンを齧った。

 

 

表彰式に出た。うちのゼミは2チーム出て2チームとも受賞という形になったので心細くならずにすんだ。表彰終わった後は片方のチームの人とご飯を食べた。適当喋りつつ大学から出てバイト先へ。

 

夕方

 

かなり時間が空いてしまったのでタリーズで時間を潰した。本日のコーヒーのトールを頼んだけど、0.4Lサイズの重たいマグカップに苦味の効いたコーヒーが入った激熱のものが出てきてびっくりした。トールってこんな大きいんだ。

 

コーヒーを啜りながらド嬢を読んで唾奇を聴いてぼんやりしながらゼミのラインを返したりしていた。日記も書いた。

 

神林さん、町田さんの素直さを美徳であると感じていて、時間を共有する中でその思いを強くしているところが本当に良い。「同じ話を何度もしてない?」と指摘されて、恥ずかしさから逆に開き直って何度でも同じ話をする正当性を神林さんが主張するというエピソードが好き。町田さんが純粋に「何度でも聞くよ?」と言っているのが本当に優しくて。本人は優しくしようとか全く思ってないところに素直さがあって、そういった部分に惹かれてしまう神林さんがとても良い。

 

バイト

 

バイト先で友人にご飯を誘われたので予定を調整したりした。

 

12/17

 

 

 

この日はKMNZのワンマンがあった。途中マシントラブルがあったものの楽しいライブだったと思う。特に良かったのはAWAKEN、JOURNEY、DEF/RAGあたり。前の2曲はKMNROUNDでもやってたけど練度の高まりを感じることができて良かった。あとネコハッカーのかっさんがGlory Daysで爆ぜてた。

 

f:id:yamashinagogo4:20211218075203p:plain

 

これからもKMNZの活躍を追っていきたいね。

 

おわり