消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

7/28~7/29の日記

 

 

7/28

 

シンフォギアXV観た後にEMMAさんのmidnight pretendersを聴いた。

 

これはいつもの週末ルーティン。

 

 

シンフォギアXV4話、大変良。

 

マリアさんの変身バンクがかなりカッコ良くて、持ってる鞭剣(名称を知らない)を体の纏って変身するところがイケメンで好きです。

 

そして悪役3人がかなり魅力的なキャラクターをしている。

 

今までの敵と違って序盤でアジトを制圧されたり本人たちが弱かったりしているんだけど泥臭い戦い方で奏者に打ち勝とうとする姿勢がかなりすき。

 

そんなところに響さんは故人(サンジェルマン)を口寄せしてデュエット勝利を飾ったわけだけど、今回もジジモリがやらかしてくれていたので最高でした。

 

響さんがモズグス様みたいになっているのでみてください。

 

そしてEMMAさんのラジオは癒しになっている。

 

レディパンサーの曲がめちゃくちゃ良かったです。

 

このラジオは深夜3時にやってることもあってちょっと散歩してみたりするのもなんかいい感じの空気になれていいです。

 

語彙力がカスすぎて全く魅力を伝えられないな…

 

そのあとは寝て昼に起きてハースストーン。

 

アグロシャーマンを握ってたけど戦績がカスゴミウンチすぎたのでメカハンターに握り直した。

 

このデッキ、あまりにも脳筋すぎる。

 

久々にこのデッキ使ったけど上ブレを付して待ち続けて連勝ボーナスを拾うためだけのデッキだと感じた。

 

とにかく頭を殺して回し続けることができるので現環境の月末ランク戦争において最も適したデッキだと考えられる。

 

8月初旬から新環境になるわけだけどパワーカードがこれでもかというほど刷っているのでブリザードは頭がおかしいのかもしれない。

 

でも今の環境に飽きが来つつあったのでここで1回インフレさせてプレイヤーを引き戻したいのかもしれない。

 

でも下手したら激ヤバメンコストーンになるかもしれないのでクソゲーが加速するかもしれない(今もサイクロンメイジが十分クソゲーしている)

 

新環境楽しみですね。

 

そのあとはバイト。

 

前日に引き続きクソほど忙しくて最後の方はひたすら脳死で作業してた。

 

この日のストレス量の4割を占めていた気がする(残りの6割はハースストーンです)

 

そのあとはぐちょぎちょで帰り、シャワーを浴びて泥のように眠った。

 

明日ちょっと早いので本当に泣きそうだ。

 

 

7/28

 

早朝起き。

 

支度、電車。

 

ちょっと早い電車に乗ったら電車がクソ空いてて最高だったけど周りを見渡せばゾンビみたいな面をした中年、顔色が土の女、髪も服も乱れまくった若い男などとにかく疲れ切った人間しか乗ってなくて電車の疲労度は確実に通常のそれを大きく上回っていた。

 

怖いわ。

 

そして業を背負い家に帰って夕寝。

 

夕寝すると時間を無駄にしてしまうけどやめられんな…

 

 

ハースストーンでランク5踏みました。

 

メカハンターを脳死で使ってたらいつのまにか到達していた。

 

ランク5踏めたのでもうハースストーンはやりません(勇気の心)

 

そのあとはユーチューブ見たりしてたけどもう眠いからこれくらいにしておきます。

 

明日の日記に書けばいいやという心持ち。

 

昨日のことを書いてたらそれってもはや日記なのか?

 

f:id:yamashinagogo4:20190729232322j:image

 

明日もこれでやっていきます。

 

 

おしり