消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

10月中旬の日記

 

 

 

大バイト地獄

 

f:id:yamashinagogo4:20191016133722j:image

 

f:id:yamashinagogo4:20191016133757j:image


f:id:yamashinagogo4:20191016133759j:image

 

五七五

 

今季の最悪を堂々と更新してぶっちぎりの1位

 

大マジに終わってる。

 

バイトが休日なしで連続投入だったのでWワークは体と心に重篤な被害を与える。

 

何もかもが最悪になるし世の中の会社員偉すぎてひっくり返ってる。

 

俺は4時間ちょっとの労働で会社員は6時間以上の労働、おれが会社員と同じことをしたら絶対に心に裂傷を負ってしまうな。

 

みんな偉いぜ。

 

 

 

 

これがおれの日記だよ。

 

最近気づいたけど日記ってツイッターでいいじゃんの気持ち。

 

ブログの形式だから書けることを書いていきたいけどそんなに言いたいことなんて言うのもないし薄っぺらい人間にブログは向いていないのかもしれん。

 

意識の標高を高めに設定している人がよくブログを書いているのはそれだけ言いたいことがあるからで、自分はそんなにエネルギッシュに活動できないから日記の更新も遅くなる。

 

でもそれもまたアイドル活動だからよ…

 

星宮いちごは免罪符としてアイドル活動の名を使ったりしない。

 

 

おしり