消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

7/26の日記

 

 

7/26

 

今日の日記はツイッターで言ったことをペタペタしただけの手抜き日記です。

 

でも結局いつもツイッターペタペタしてるので何も変わらんことに今気付いた(大馬鹿)

 

朝起きて電車。

 

新しいTシャツ(ワニのヤカT)が届いたので着た。

 

新しい服を着ると生へのモチベーションが高まる気がする。

 

それが正しいかどうかに限らず自分の好きなもので周りを固めるという行為は人間に自信を付与してくれるしモチベーションを高めるのに効果的。

 

電車の後は業を背負うやつやった。

 

こうやってフランクに書いて物事を陳腐化させればしんどくても乗り切れるんじゃないかと思ったんだけど、言葉が変わっただけで本質は健在なのでなにも変わってない。

 

どんなに頑張ってもしんどいものはしんどいし言葉を変えた程度じゃ何も変わらんな。

 

言い換えの力はあることにはあるけど限界があるのも当然だよなと思った。

 

昼は豆乳を飲んだりした。

 

 

かなりバニラアイス感がある。

 

ほぼほぼ溶けたバニラアイスの味と同じ。

 

腹持ちが良くて飲んでしばらくした後から満腹感が追い上げてきた。

 

「これは腹を満たす」という目的だけで見るならかなりのコストパフォーマンスが期待できる気がする。

 

また1つ効率的になってしまった…

 

家帰って夕寝してハースストーンした。

 

そして配信

 


ゲリラましゅまろ配信

 

 

壊れたオタクは元に戻らないし何があったのか全く思い出せない。

 

凄すぎる配信のせいで体がショック状態になって血管が全部爆発した。

 

ここのゲリラ配信は必ずオタクが七孔噴血(目耳鼻口から血が噴き出すさま)して死んでいるんですがこれってトリビアになりませんか?

 

とにかく感情をめちゃくちゃにされた。

 

 

KOHHとかYAZERRとかANARCHYと実質おそろっちです(大嘘)

 

f:id:yamashinagogo4:20190727015532j:image

 

彼女たちの幸せを願いすぎて本当にこれになってほしいと呻きながらずっと祈ってる。

 

ひたすらに手を合わせ続ける事しかできないし彼女たちの創作みたいな生活の一部を覗かせて頂いているというスタンスを崩さないように後方から見守っていきたい…

 

ありがとう…この世の全てにℒℴѵℯ…

 

 

おしり