消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

7/22の日記

 

 

7/22

 

朝起きて電車に乗る。

 

もうやめないか朝起きるのは…

 

ほぼ全ての日記で朝起きることをやめるように訴えかけている気がする。

 

これは別に自分が低血圧だからとか自律神経失調だからとかじゃなくて、本当にただ自己管理できてないだけなので(身体・精神的に)朝起きることが不可能な人が僕の日記を見たらスマホを叩き割っちゃうかもしれない。

 

そして毎度のことなんだけど、前日の寝不足が完全に自分の体に溜まっている。

 

疲労って蓄積するスピードと消化されるスピードの比率おかしくないですか?自分にはもっと頑張ってほしいです。

 

そのあとは業(カルマ)した。

 

ひたすら背負い続ける…

 

でも他のところと比べるとかなり軽いカルマらしいので別部署に異動したら一体どんな重荷を背負わされるのかと戦々恐々している。

 

私はふよふよなのでボールペンくらいの重荷(?)じゃないとそこから腐ってしまうんです…

 

出来るだけ陽の当たらない快適な場所で桃とかについてるふかふかのネットを被せて保管してほしい。

 

もっと社会の蜜な部分を舐めて暮らしたいです…(カスの本心)

 

そのあとは家に帰って夕寝した。

 

夕寝したらパワー全開になったので配信を見たりラップ聞いたりゲームしたりした。

 

パワー全開になってやることそれだけかよみたいなことは言わないでほしい。

 


緑仙のスイートマジックわけわからんくらい可愛くてよかった。

 

最近緑仙の配信見てなかったのでそっちを観たりもした。

 

ねじけた奴だけど面白いなと思うしなんなら声がよくて顔がいいのでボイスも買ってる。

 

オタクを揺さぶるのが上手い人、それが緑仙。

 

もう一個のツイートの方は単純に驚いたやつです。

 

広告で見た感じだと、元はボールを落として板を割っていくゲームだったはずなのになぜかゴールするたびに女性の衣装が消える広告になっててびっくりした。

 

「ボールを落として板を割る」というゲーム性に付加価値としてちょっとエッチな要素を足していこう、という広告表示のスタンスらしい。

 

多分ゲーム側の方もアップデートされてて本当に女性の衣装が消えるシステムが導入されてるんだと思う(多分そのままだと法律に引っかかると思う)

 

書いてる途中で我に帰ってしまった、この話どうでもよすぎる。

 

そんなことよりもっと納得いかないことがあった。

 

 

どういうことだ!!!!

 

世界が憎い…

 

ゼロなんてことあります?誠に遺憾です。

 

手がしっかりしてておっきい女性キャラクターが好きというのはあまりマジョリティではないっぽい(サンプル数6)

 

でも世間でもデッカイおててが大好きみたいな話はあんまり聞かないかもしれない。

 

実例がパッと思いつかないけど、女の人の手を表現するときは「白い」「柔らかい」「滑らか」みたいなイメージを連想させる単語や形容詞が世間一般としてよく使われている気がするし、逆に「デカくって骨張ったおてて!(意訳)」みたいな表現はあんまり目にしないなと感じる。

 

これ自体もただの限られた観測範囲での主観でしかないのでなんとも言うことはできないけど…でも今回のアンケートで0%だったことは事実であるのでもっとデッカイおてて教を布教していきたいと思う。

 

そのあとはめいでんちゃんのASMRを聴いて寝た。

 

ASMRを聴きながら寝こけているという一文を書くとキモいオタクのボルテージが1段階上がって不快な湿気を帯びてくる気がする。

 

でもどうしようもないファクトであるので悩ましい。

 

なんか今日は日記を2本書いた気がするけどぜんぜんそんなことなかった。

 

倍疲れたしサムネ用画像が最近適当なものになっているのでどうにかしたい。

 

f:id:yamashinagogo4:20190723151328p:plain

サムネ用顔が良い緑仙

 

顔が良いので画像サイズも必然的にデカくなる。

 

 

おしり