消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

9/25の日記

 

 

9/25

 

 

f:id:yamashinagogo4:20190925144943j:image

 

体調、精神、地球が一斉に病気になったので全部爆発した。

 

お尻からは廃液が垂れ流れ頭は割れるように痛む、そして身体に薄暗い不安の感情が覆いかぶさっているかのような錯覚に陥るほどのメンタル。

 

これは現状の地球を表していると思います、あなたもそう思いませんか。

 

そのあとはバイトの面接に行った。

 

好印象。

 

多分行けたんじゃないかと思います。

 

バイト面接に行く前、ポテト全サイズ150円というサイコークーポンを片手にウッキウキでマクドに行った。

 

やっぱりいいね、揚げた芋ってうまいんだわ。

 

そのかわりめちゃくちゃお腹壊したので最悪。

 

やっとおさまってきたと思った瞬間にこれ。

 

まじでなんなんだ好きなものを食べさせてほしいけど最近胃腸が緩いのは季節の変わり目というのもあるのでもう仕方ないことなのかもしれん…

 

こうなったら地球をめちゃくちゃ殴って「地軸を狂わせ季節の変わり目」という概念を抹消するしかない。

 

バイト面接後はHello Worldを観に行ったりもした。

 

ちょっと難しい話だったけど全然付いて行けた。

 

あと京都が舞台なんでまじで見たことある風景がぼこぼこ写って楽しかった。

 

後自分の知ってる街がめっちゃくちゃになるのがよかった、いろんな知っているものが破壊されてウオーーてなった。

 

ヒロインの瑠璃さんとアイドル系美少女の三鈴が好き。

 

めちゃくちゃボディタッチが多く人懐っこい女がクールな女が悶着してるのが好き。

 

この日は移動が多くて疲れた。

 

おしり