消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

10/8の日記

 

 

10/8

 

朝起きて死。

 

なぜなのか、俺はなにもしていないぞ!

 

朝頑張って起きてからめちゃくちゃに動き回っていた1日だったと思う。

 

もちろん僕はそんなに多望な1日にするつもりなんで毛頭なかったし、ストレスで毛が抜けるかと思った。

 

朝乗った電車も最悪パニックのどっちゃんてっちゃん大破滅になっており人権をはく

 

マジの忙しに俺はもうどうしようもない。

 

業の、業の深さがヤバすぎる…

 

やること全部この日に凝縮されてしまっていたのでめちゃくちゃに押しつぶされてピチュン…になってしまった。

 

毎時ごとにタスクが積み重なり、タスクの波はついに僕の身長を追い越してそのまま水面の泡沫のように内側へ捲られて圧殺されてしまった。

 

とても厳しい。

 

その後は間髪入れずにバイトへ。

 

バイト、本格的に働いたため忙しかった。

 

でも今回の新しいバイトは良くも悪くも前職のバイトと全く違うので新鮮でちょっと面白い。

 

あと業務の内容が結構少ないので今日のうちで半分くらい覚えてしまった。

 

やることは全部画一化されているのでイレギュラーの発生が前職に比べるとかなり少ない気がする。

 

今はただ単に試行回数が少ないせいで、たまたま簡単な業務についてただけなのかもしれんが、この気持ちは思惑というよりも確信に近いものがある。

 

とてもうれしいです。

 

嬉しくなった後は家に帰る。

 

 

家に帰るまえにマックドナッルド行った。

 

 

開闢しちまったな。

 

喉に詰まって死にかけたのをコーラで流したら俺の脳内のアメリカ人が「クソうまいわ」って呟きながら「これがアメリカですよ」という電波を流してきたので、"成"った。

 

最高。

 

f:id:yamashinagogo4:20191009085005j:image

 

後はマイブロークンマリコ鬼滅の刃の話しかしたくなくなっちゃって感情がくちゃくちゃになってターンエンドした。

 

マイブロークンマリコ鬼滅の刃も明日の文の日記に書くことにして寝た。

 

明日を乗りこなしてみせるぜ。

 

おしり