消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

12/7の日記

 

 

12/7

 

朝起き。

 

なんもしてないぜ。

 

めちゃくちゃ長風呂したことは覚えてる。

 

正午くらいに起きて風呂入って紅茶を飲んでバウトに行った気がする。

 

 

最高に気持ちがいいね紅茶とお風呂は。

 

バイトはクソです。

 

紅茶って味付き色水を啜る飲み物なんだけど飲み方よくわからんね。

 

自分はマグカップに入れてちょびちょび飲んでるんだけど本当はどうやって楽しむものなんだろう。

 

 

ニュース。

 

この日はBBCAFPBBを読んで過ごした気がする。

 

結局インターネットに上がってるニュースしか読まんから新聞とか買わないな。どれくらいの人が新聞買ってるんだろう。社説が読みたい人とかなのかな。

 

 

泣き。

 

なんでこんなちっちゃいのに230円もするんだと考えた時点で自分はこの商品のニーズたりえない人間であったということ。

 

つまらない人間。

 

美味しいという前評判は聞いているのにどうしても気になってしまって買えないのどうしようもなく貧乏性だ。

 

いつか食べたい。

 

この日はマジでこれくらいしかしてないな。

 

活力が本当にないから1日の手数が少ない。

 

たすけてッ!!!!

 

f:id:yamashinagogo4:20191209083019j:image

 

とりあえず踊っておけば全部曖昧になって楽しく緩くなるというソリューション。

 

 

おしり