消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

12/1〜12/2の日記

 

 

12/1

 

 

記録がこれくらいしか残ってない…

 

なんでこんなに下手くそなんだタスク管理。

 

ずっとYoutube見てたら1日が終わってた。

 

マジで最悪だ。

 

12/3

 

 

最悪の上塗り。

 

マジでインターネットでイキるのダッセェクッセェしょうもねぇの最悪陰者なのでやめた方がいいです。

 

この日も時間はたっぷりあったのに、おれの中の怠惰が食いつぶして真面目なおれが割りを食う。

 

やらなきゃいけないことは少しだけなのに自分の怠惰のせいで猛烈に忙しくなってしまうのどうにかしたいんですけど世の中の人間は一体どうやってこの問題と向き合ってるんだ。

 

f:id:yamashinagogo4:20191203124511j:image

 

たすけてくれ〜

 

この2日間はずっとYoutubeポケモン実況を見ていた、そして少しばかりのV。

 

充実はしていたけど充実する前に優先度をつけて片付けなければいけないものが丸々残ってしまって地獄を見たので来世の自分に祈願。

 

ZORNっていうラッパーがいるんですけど本当にラップが上手くてリリックにソース焼きそばとかマリオカートとか出てくるのにめちゃくちゃかっこよくて凄い、ローンの話をしたりしててもイケてるので好きです。

 

気になる人はAKLOとやってる曲を中心に聴くといいかもしれません、全部いい曲なので。

 

おしり