ヤマシナの日記

許してくれ

7/15〜7/16の日記

 

 

7/15

 

2日前のことなんて覚えてるわけないんだけど昨日の晩御飯を思い出せない人間なので当然の結果だなと思ったりする。

 

こういう時はツイッタアが役に立つ。

 

日記を始めてから俺のツイッターくんはメモ書き用と成り果ててしまい、はてなブログに貼り付けられるためだけの生を送っている。

 

URLばっかりの生きてるか死んでるかわからないような虚ろな生。

 

 

15日は完全にシンフォギアのための1日だった。

 

シンフォギアXV直前で公式がYoutubeで今までのストーリーを全部無料公開した理由がわかる。

 

シンフォギアXV、確実に予習が必要だからだ。

 

今までのオマージュがあって全部楽しむにはシンフォギア無印からの知識が必要だと思ったし、履修しておいた方が確実に今回のエグさみたいなものを痛感することができるんじゃないでしょうか。

 

2話マジでめっっっっっちゃ怖くてタイトルからして不穏な感じだったし、今回の話の中枢に迫ったイベントだったっぽいので他の奏者たちにもこんなひどい仕打ちが待っていたらと考えたら辛すぎる。

 

クリスちゃんとか1期の頃からトラウマに苛まれて自分の罪の意識の中で葛藤しているのにXVでも苦悶するようなことがあったら可哀想すぎる。

 

今もYoutubeで一挙公開してるから遅くない

シンフォギアXV、見よう!

 

後はずっと溜まってたタスクを頑張ってこなして寝た。

 

唾奇の曲全部良いので聴いてほしい。

 

7/16

 

朝起き。

 

電車。

 

全てがいつも通り。

 

昼に友人に会いにいった。

 

行く前にモンエナ決めて行ったら移動で胃のものが全部どんがらがっしゃんしてめちゃ気持ち悪かった。

 

モンエナは急いで飲むものでもないし、飲んだ後はモンエナくさいので口臭ケアをしましょう。

 

この瞬間だけカエルになりたかった(カエルは胃を吐き出して体内戦場(物理)ができるため)

 

その後は友人に会ってちょっと喋った。

 

シンフォギアの話ししたりどうでもいい世間話したり色々なことを会話した。

 

日記は会話の変わりになることはないなと痛感したし、人間においてコミュニケーションって不可欠なんだなと思った。

 

あっという間に時間が跳んでて嫌なことをしてる時は永遠に時間が引き伸ばされているような錯覚に陥るのになんか理不尽だなと思いました。

 

 

オオシオカラトンボを見つけたりした。

 

鮮やかな青と黒のコントラストがトンボのシュッとしたフォルムに相まって近未来SF感が出ている。

 

全然逃げないから写真を撮りまくった。

 

そして家に帰ってバイト。

 

光速。

 

物凄い早さでバイトが終了していつもこれだったらな〜みたいなボヤきを同僚とした。

 

いつもと同じ時間だけ働いてるのになぜか妙に早く感じてとても得した気分になったし時間には今まで体感した時間の中で1番早かった。

 

家帰ってパトラちゃんのASMR聴いて寝た。

 

これが俺の1日、どうだ参ったか。

 

f:id:yamashinagogo4:20190717125955p:image

 

サムネ用樋口楓さん。

 

顔が良い人を自分のブログ用サムネにすると運気アップってテレビの星座占いが言ってた。

 

 

おしり