消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

11/14の日記

 

 

11/14

 

朝起き。

 

いつもよりちょっと寝起きが良かったのでいつもよりちょっとゆっくり準備ができた。

 

朝の5分と夕方の5分だと価値が全然違うくないですか?朝の5分は実質30分くらいの価値がある。

 

朝食を摂って電車に乗る。

 

電車、急なブレーキで危うくバランスを崩しかけてひっくり返るところだったので怖かった。

 

つり革を考えた人間は天才だよ。

 

そして業。

 

可もなく不可もなくの微妙な感じ。

 

自分のやるべきことを淡々とこなすのみのストローをしがんでいるかのような作業。

 

何も成さなかった。

 

バイトへGoする前にマックドに行った。

 

 

どうやったら綺麗に食べられるんだこれ。

 

バーガーは旨くて辛くてよかった。

 

 

So shit、それが聴こえたら終わり。

 

自分でもテンションが急降下しているのが明白に分かる。とにかくクチャラーはできるだけ意識を持って咀嚼し嚥下してほしい。

 

とても悔しいがこればっかりはどうしようもないのでひたすら地蔵になりてやり過ごした。

 

バイト、暇。

 

ひたすらというほどではないけどそこそこは暇よりかはちょっと暇くらいの感じの時ってどういう風に言ったら良いのかわからんな。

 

だいたいそれくらいの暇を感じつつ本を読んだりしてやり過ごした。

 

今日やり過ごすことしかしてないな。

 

 

昨日のことだけど日記に書いてなかったから書く。

 

僕の心のヤバイやつは最高です。

 

 

この漫画すごいっす!

 

この漫画は日常のシーンの中にときめくような瞬間を差し込んでくる訳なんだけどその描写があまりにも天才で上手すぎるので読んだやつは全員やられてしまう。

 

みんなこの漫画読んでくれ〜〜〜

 

とにかく市川が可愛く山田がいじらしいのでとても心が休まってしまう。

 

あと南条先輩っていう山田をナンパする男の先輩がいるんだけどこいつが1番嫌いです。足立(マジのカス)もかなり嫌いなキャラではあるけどただの無知ガキでゴミなだけなのでそれなりに白い目で見られていることがそこそこに描写されてて、上手く言えないけどまだ"正当性"みたいなものがあるけど、南条先輩は強引でキッショいナンパをするけど普通に良いやつ(そう言ってしまうのもおかしいが)なのでめちゃくちゃ気持ち悪い。

 

人としての、社会通念上の善をある程度心得ているのに女のことになると途端に狡猾で卑怯な人格が現れるのでマジのキショ。

 

こいつを見るためだけに僕ヤバを買っても良いと思う(嘘、一生市川と山田の押し引きを見て欲しい)

 

僕ヤバ、本当に読んでくれ。

 

 

寝る前に日記をかけて良かった。

 

f:id:yamashinagogo4:20191115001321j:image

 

睡眠しかしたくないな。

 

 

おしり