消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

1/11〜1/14の日記

 

 

正直言って最近は全部Twitterに書いちゃってるからこっちに書くこと一個もない。

 

あとめちゃくちゃ遅れてるせいで記憶からはみ出たものは全部書けないし書く気力もないんだよな。

 

 

この日はたくさん配信があって嬉しかった。

 

特にKMNZリタのバースデー配信とひなおくんゲリラ配信が良かった。

 

バースデー配信ではアイロニを歌ってくれてて本当に涙がちょちょぎれてしまった。リタさんの歌うアイロニが大好きだから。

 

あと相方とのなりそめエピソードを話してくれててよかった。すでに何回か言及されていることではあるんだけどやっぱりこの話は何度聞いても良いと感じる。相方(リズ)がリタのバイト先のカフェの常連客で、リズが「前から可愛いと思っていて仲良くなりたかったから」ナンパしたことで関係が始まるというインターネットでバズりがちな百合漫画第1話みたいななりそめ。

 

 

 

サイゼのプリンと白ワイン美味しいのでおすすめ。

 

 

最強漫画を購入した。水野と茶山と映像研を買ったわけなんだけど大正解だったな。

 

水野と茶山は暴力、糞田舎、最悪な家庭、虐め、レズセックスがあり物凄い百合漫画となっている。とにかくあらゆる要素が鋭角で「抗い」の概念の結晶みたいな漫画なので現代版ロミジュリとして捉えると理解がしやすいかもしれない。

 

映像研は創作の初期衝動をめちゃくちゃに増幅させたかのような高エネルギー漫画だった。

 

とにかく登場するキャラクターが格好良い。

 

自分のやりたい事に邁進する姿がまさに純然たるクリエイターのようだと感じた。

 

 

これ、面白です。

 

雨森小夜、小ネタのオードブルみたいな配信しがち。

 

 

あと虫を食いに行ったりもしました。

 

ゲンゴロウはめちゃくちゃ不味かった、謎の臭みがあって癖が強い。

 

そしてタガメは香りがすごい。青リンゴみたいな風味があって独特の癖と硬い殻をごっちゃにした味。

 

とにかく口に残る。

 

1番うまかったのはジャイアンミルワーム

 

多分虫が好きな人からすれば面白味のない味なんだろうけど1番癖がなくてほのかな甘みがあり、美味。

 

あとはジビエも食べたけどカンガルー美味かった。ジビエ特有の臭みがほぼなく硬い牛肉のような味がする(旨味がしっかりあるので全然美味しい)

 

ここ最近はめちゃんこに濃ゆい時間をたくさん過ごせたような気がする。もっと濃いことをやっていきたいぜ2020はよ。

 

f:id:yamashinagogo4:20200116100039j:image

 

これを目標にライフコースを設計していきたい。

 

おしり