消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

12/3〜12/5の日記

 

 

日記さぼりすぎて思い出せねぇ。

 

 

外食をやめろ。

 

食費を削らないからこういう事態に陥る。

 

金を支払うときにギリギリだとマジ焦りますね。

 

腕時計を忘れている状態で遅刻しそうな時とかと同じ種類の焦り。確認ができれば(していれば)払拭できた不安が一気に襲ってくるあの感覚ものすごく怖く無いですか?

 

 

多分12/3の記憶はこれで全部。北朝鮮の言い回しとのぞみぞ最高ピクチャーの記憶しかないね。

 

 

スパイスからカレーを作る配信物凄く長いので今細切れでちょくちょく見ている。とても好きなVの者なのでよく配信を観ているんだけど最近Boothでトートバッグを出してくれたので秒速で購入した。

 

とっても嬉しい。届くのを待ちわびてる。

 

キャラクターの誕生日にはとりあえずキャラ名+3点リーダーを呟いておけば良いみたいな謎のマイブームがある。なぜそういう風になったのか理屈が全く分かんない、自分が始めたことなのになぜそうしたのかわからないのってすごく不気味だ。

 

 

キモいオタク。

 

 

𝐼𝑛𝑡𝑒𝑟𝑛𝑒𝑡お嬢様、なんか流行ってますね。

 

𝐼𝑛𝑡𝑒𝑟𝑛𝑒𝑡とお嬢様の相性めちゃくちゃよくて好きですね。

 

 

顔が良すぎてずっと顔がいい顔がいいいってました。

 

コートが全然干渉してなくて凄いですわ。

 

あと曲がかっこよくてこの日は鬼リピかましてましたのよ。

 

12/5

 

朝起きていつもの通り。

 

この日はどついたれ 本舗を鬼リピした。

 

天谷奴零のリリック好きですね六文字で全踏みしててバチクソDOPEなので良いですね。

 

はてなの調子が悪すぎるのでここで切る。

 

f:id:yamashinagogo4:20191206115158j:image

 

サムネ用黒人

 

おしり