消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2/7の日記

 

 

2/7

 

 

朝から起きて速攻ドーナツ口になってしまったためミスドに着弾。

 

ドーナツおいし〜ミスドのコーヒーおいし〜。

 

コーヒーがおかわり自由でとても良かったし久しぶりにドーナツ食うとめちゃくちゃうまい。だけど自分の中の記憶よりちょっと小さくなってるような気がして色々苦労してるのかなって思いました。

 

ミスドではエンゼルクリームを食べた。

 

 

ワニのヤカさんのangel creamを想起してフレーズをずっと頭の中で反芻していた。

 

この曲マジで最高だしエンゼルクリームは美味いので二重で最高の気分を味わった。

 

特に好きなリリックはこれ。

 

たい焼きはカスタード一択 

ハピネスで満腹でピーカブー 

君にはまだ早いねハチミツ

カラメル的少し苦い 

甘いものから目が離せない

 

リリックめちゃポップで甘くて可愛いね。

 

ずっとそのことを考えてた。

 

そのあとは近辺を散歩して電車に乗ったのち連続の外食。

 

鍋食いました。

 

昼から鍋を食って身も心もポカポカになった。やっぱり鍋で1番カッコいいのは豆腐だよな。1番美味くて1番アツイ。

 

外食は料理したり洗ったりしなきゃいけないということがなくてアド。

 

そのあとは家帰ってモンエナ飲みながらslay  the spire。これしかやることないんか?

 

しばらくやったけど実績は1個も解除できませんでした(うんちゲームス)

 

完全にしょぼくれてしまったけどslay the spireは神なのでみんなで崇拝しましょう。

 

寝るときはVのASMRを聴いて寝る。

 

なかなか寝付けなくて色々右往左往して完全にbadに入ってた。

 

ASMR、goodに入るときは即行で入って最高の睡眠を勝ち得るんだけどbadに入ってしまうと2時間くらいずっと何もできずにのたうちまわることしかできなくなる。

 

これはちゃんと眠い時期にしっかり聴き寝(ASMRを聴いて寝ること)ができるかどうかでgoodに入りやすいbadに入りやすいの差があると思う。

 

しっかりキメるときはキメる。それが男のやり方だし自然に眠たくなったら次は確実に乗り遅れることなく睡眠の波に乗ることで気持ち良い睡眠が出来る様に頑張りましょう。

 

f:id:yamashinagogo4:20200209001011j:image

 

ASMRで睡眠の波を華麗に乗りこなして勝ち組の証をゲットしよう!!!!

 

 

 

赦しの睡眠を得た。

 

おしり