消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2/21〜2/22の日記「飲み、誕生日ライブ」

 

 

憶えてないしあまりにも書くことが多すぎて面倒臭い。

 

2/21

 

 

この日は飲み会があって、完全に飲みすぎてしまったせいでかなり迷惑をかけてしまっていた。

 

ジョッキでハイボールジントニックを2杯ずつで完全に出来上がってしまって気付いたら便器に向かって嘔吐していた。嘔吐はかなり久しぶりでおそらく4、5年前にインフルエンザにかかった時くらいで喉が苦酸っぱくなるあの不快な感じをじっとりと味わう羽目になるのかな〜とじゃぼんやり考えていたけど泥酔していたから全然そんなことはなくて、そればかりかスッキリしたおかげで快感を覚えたので嘔吐にはフェチたりえる性感があるんだなぁと思った。嘔吐が上手くいかないと長時間便座とお友達にならなきゃいけないけど、今回は超絶スムーズに嘔吐フローが進行したため爆速で嘔吐して爽快感に包まれることができたのが良かったのかもしれない。

 

吐いた後もずっとフラフラしていたので完璧に飲み過ぎをやらかしてた。人生で1番たくさん酒を飲んだ気がするし人前で飲むときは絶対に飲みすぎない様に程々を心がけることを固く誓った。

 

 

 

2/22

 

2日酔いで始まった。

 

2日酔いになったのも初めての経験でかなり不快だったのでもう勘弁だ。しかもこの日は小旅行の用事があったため完全に最悪のスタートを切ってしまってあまりにも悲惨な朝を迎えてしまった。結局出かける頃にはだいぶこと治っていたので前日にアルコールを口から激烈噴射したことと家に帰ってから大量の水を飲んだことが功を奏したっぽい。絶対にもう2度としたくないから反省している。

 

 

とりあえず目的地に着いたのでしばらくだらけてからお酒パーティーを開いた(カス)。

 

f:id:yamashinagogo4:20200225021435j:image

 

こいつ全然学ばねぇな。

 

お酒は本当に最高で、泥酔であれば泥酔であるほどあらゆるものを曖昧にすることができるのでかなり良いんだけど、そのツケが高く付いてしまうことも多々あり、そこが難儀な点であると思う。ただ、リラックス状態であれば酒に弱いせいですぐに寝てしまうので、起こされ続けて(もしくはテンションが昂って)寝ることなく酒を飲み続けていると前日の凄惨な様相を呈するらしい。

 

この日は完全にリラックス体制に入っていたから酒を入れたらすぐ眠くなって寝た。

 

 

寝る前に観た。

 

出先であったけどWiFiは繋がっていたのでKMNZのバースデイライブを観ることができた。これはとてつもなく僥倖なことだったと思う。今回歌った曲の中では丸の内サディスティックとタンタカタンタンタンタンメンが凄くて、丸の内サディスティックのラスサビ前あたりから声量と歌声が1段階ギアを上げてきて、本当に鳥肌をそば立ててしまったので胸あたりが張り立ってしまった。タンタカタンタンタンタンメンも全体的に安定していて間奏部分のロングブレスもお見事だったし、何より可愛さを全面に押し出した様な曲なのでリズちゃんの声と親和性が高い。本当に良いライブだったと思うしKMNZというコンテンツが2年も続いていることを本当に感謝している。実際とても不安定な界隈の中での決して高くはない立ち位置での活動であるのでこれからどうなるかなんて分からないけど、今この一瞬だけでも彼女たちの輝きを信じていたいと思わせられるライブだったと思います。これは一種の信仰です。

 

JR西日本とのコラボCMが本当にクオリティ高くてやっぱりヤカくんは天才なんだなと感じるものなのでかなりリピート再生してしまった。とにかくトラックが良くてフロウもめちゃくちゃ気持ちいいのでオススメの曲です。

 

この日はこのまま腹いっぱい食べて寝た気がする。

 

あまりにも長くなりすぎたので本来は21〜24まで一気に書こうと思ったけど2分割して投稿することにした。23、24もたくさん活動したので書くことはたんまりある。充実した旅行だった。

 

 

おしり