消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

10/13〜10/14の日記

 

 

10/13

 

朝遅くに起きてスマホいじって授業受けてメシ食った。

 

f:id:yamashinagogo4:20201014231052j:image

 

これになった。

 

うまくできなくてホガーーーーーーーーッッ!!!!!!て絶叫しながらやった。ブリッジミュートも単音引きも難しいしパワーコードのミュートも全然うまく出来なくて終わってる。練習するしかない。

 

 

コイツ、アニメの話しかしてないな。今期のアニメはどうやら良い感じらしくてアニメ熱が盛り返してきてる。Vtuberを観つつアニメも観ることで王手飛車取りみたいな状況が作られている。

 

ヒプアニ2話、バトルの時のラップに晋平太の風味を感じたんだけど自分の中で初めに連想したのはジェロムレバンナ(R指定)だった。フロムコッペパンだ客寄せパンダ。

 

 

10/14

 

朝起きてYoutubeとアニメ。授業。ギター練。

 

 

 

部屋の掃除をした。部屋を掃除すると以前より輝いて見える錯覚マジでなんなんだろう。テンション上がったので踊った。

 

 

スープを作る配信のアーカイブを観つつオニオンコンソメスープを啜った。美味しいね。こういう生活感あふれる配信は奥行きや生を感じるので凄く好き。だけどあんまり声を大にしては言いづらい気が自分の中ではしている。その他配信よりプライベート領域に踏み込んでいるように感じるし直接的にその人の生の質感を摂取する行為のように感じるから。要するに生々しいということ。そもそも配信というもの自体が生々しさを帯びているわけだけどその中でも生活に寄り添った形の配信は生々しさが少し上がるという話。

 

 

アニメ。

 

ASMRを聴きつつ就寝。

 

 

おわり