消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

10/11の日記

 

朝おきてコーヒーを淹れた。

 

その後はアニメ見た。

 

 

くまクマ、友人曰く主人公がサバサバ系になった防振り。つまり逆算すれば見ていないはずの防振りを実質視聴済みとして取り扱うことができるようになる。

 

BTW、おもれ〜〜〜。ハズレないなぁと思った。本誌でもずっと面白かったしこっちも面白かったのでとても充足した気分になった。ぐりぐり動くふたりの躍動がとても良かったと思います。

 


なんかセカイ系の文脈で見たことありタイプの構造だったので多分これもそう。最終兵器彼女とかのセカイ系全盛期を全く知らないのでこれからどうなるか楽しみ。

 

その後はカードショップに行ってReバースした。

 

f:id:yamashinagogo4:20201012030509j:image

 

周りがチンパン絶叫しまくっててみんなこれになってた!(マジで終わってる)

 

基本的にずっとどこかの卓が絶叫しててうるさかったので「これこれ、声量バグってる内輪話やオタクのインターネット構文(チー牛、ユニバーサル大回転など)絶叫を聴くために来てんだよなぁ〜」と思い込むことで一種のアトラクションとして色々を消化した。でもカードショップに来てる時点で人間としての“”格”“はさほど変わってないし序列を作ったら大体同じくらいのところにいると思う。

 

その後は課題やってたら力尽きた。

 

f:id:yamashinagogo4:20201012031600j:image

 

カードショップにくるオタクの悪口しか書いてないな。大体のオタクは特にマナー悪いわけじゃなくて一部の濃ゆいやつが厄介すぎるだけ。

 

戒め

 

おわり