消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

10/22〜10/27の日記

 

10/22

 

何してたかわからんち。

 

 

10/23

 

ふにゅ〜〜〜〜。

 

 

10/24

 

アニメとバイト、鬼滅の刃。鬼滅は煉獄さんがめちゃかっこいい。俺たちの煉獄。富田流のそれは左鉤突きから始まる。終わってカード触ってたきがする。

 

10/25

 

朝起きて課題やるぞ〜ちゅてスマホ触ってたら昼が下がって3時になってた!その後もダラダラして課題を飛ばしたり飛ばさなかったりした。そんなんで社会生活できるの?

とりあえずレポート発表の分だけ頑張って終わらせたけどほぼ徹夜になっちゃって体がボロボロになった。寝不足で内臓がズタズタになっちゃって一生体調が悪かったけど教授とはそこそこ渡り合えたので良かったと思います。

 

10/26

 

月曜、4時半にジャンプを買いにコンビニへ散歩した。

 

 

呂布の曲を聴きながら買いに行ったけどやっぱり寒いド深夜に聴く呂布カルマには精神を高揚させる何かしらの効用がある気がする。暗くて落ち着いた音で淡々と踏んでいく雰囲気が良いのかもしれない。ちょっと話が逸れるけど呂布カルマの作る曲は年代が上がっていくにつれてテンションが抑え目になっていく傾向があると思う。もちろん例外となる曲は幾つかあるんだけどアルバム単位で見るとより強く感じられる。鶴光スタイルをラップしてた頃よりYABOとかラップしてる時のほうが確実にスローテンポになってると思う。つまり夜の散歩には夜行性の夢がマジで合ってるってこと。

 

 

10/27

 

朝起きて二度寝した。そのあとはコーヒーをひいて飲んで美容室に行った。美容師の人と綱渡りみたいな会話をした。仲良くない人同士で執り行われる儀式みたいな会話をした。相手の打ちやすそうなコートに球を送ってラリーを続けるような会話。あとジャンプー中に痒いところないすか?ていうやつ、あれ完全に形骸化してないか。「〜が痒いっす」とかいうやつは絶対ダルい絡み方してるだけだし本当に痒くても多分言い出せないと思う。指定したら本当に掻いてくれたりするんだろうか。

 

そのあとはオモコロの動画見て全くやってないポケモンの対戦動画を見て配信を垂れ流しながら授業を受けたりした。

 

 

先週から安達としまむらがアツい。原作未読なので物凄く展開が気になる。安達がTwitterしてたら絶対しまむらのことを匂わせたポエムツイートする。しまむらTwitterやってみるけど普通に続かなくて2年前のツイートで止まってるみたいな感じになると思う。

 

f:id:yamashinagogo4:20201027235551j:image

安達としまむらを視聴してるときのワイ

 

 

おわり