消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

11/1〜11/3の日記

 

 

11/1

 

朝起きて課題をやろうとしたけど結局そのまま寝てしまって出る時間になってしまった…

 

とりあえず外出。カードゲームをやった。久々に街に出たけどカードゲーム屋周辺のある種の緊張感が濃くなっていくあの感じを久々に味わった。選ばれた人間のみが行ける場所。

 

久しぶりにヴァイス触ったけどなんだかんだ面白いので売っ払ってしまいたいという気持ちが少し薄れた。時間がかかるけどやっぱ楽しいねこのゲームは。

 

 

そのあとは課題で地獄をみた。

 

ひたすらやってたけどおわんなくて完徹になってしまって体がボロボロになってしまった。本当におしまい。

 

f:id:yamashinagogo4:20201104001757j:image

これになった。

 

11/2

 

完全に体調の終わりを迎えているけど学校には行かなければいけない。なんで前もってやらなかったんだ…

 

とりあえず定期的に微弱なカフェインを摂取し続けて起きた(中毒)

 

バイト先で大失神をかましたけどなんとか踏ん張って頑張った。立ってても意識が飛びそうになって本当にヤバかった。ふらついて、その瞬間に起きるを繰り返した。

 

 

"練り"って最高❤️(ヒソカ)

 

11/3

 

先日の反動でなんもできんくなっててYoutubeばっかやってた。

 



最近邦ロックを巡回していてここ最近はandymoriを聴いている。パンクっぽい曲からフォークっぽい曲まであって5作のアルバムの中でも幅を感じやすいのが面白かった。一番好きな曲は革命だけどアルバム単位だと5作目が一番好きかもしれない。

 

あとはtoconomaやPEOPLE 1を聴いた。フィロソフィーのダンスを初めて知ったけどファンクっぽくて好きな曲調。シニカルナイトプランのカバーを聞きまくってアガりまくった。裏表ラバーズとローリンガールを絶叫した。ヤカくんのpinkpongとAiteも聴いた。どちらもフロウが曲の味付けとしてとても素晴らしい。

 

 

おわり

 

 

おわり