消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「視力検査」7/3の日記

 

 

7/3

 

朝起きる。コーヒーを挽く時間がなくてペットボトルのアイスコーヒーを飲んだ。

 

この日は午前から教習所に行った。

 

 

視力検査ではねられた。眼鏡かけてもダメだったので近年の視力低下が著しさが発覚してしまった。悲しいね。しょうがないのでコンタクトか眼鏡を新調しなきゃいけない。怠いね。

 

 

昼下がりはKMNZの楽園ベイベーを聴き直した。暑い日にこれ聴くと夏来たな〜という気持ちになる。本当に好きなカバー。

 


文章おかしいね。山神さんのこのスタンプなんだろう。よくわかんないけど山神さんが気に入っているということだけはわかる。山神さんの個人的なブームなのかもしれない。

 

 

そういうことらしい。

 

 

おわり