消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「フレンチトースト」10/7の日記

短め。

 

10/7

 

 

起きてからメール連絡と諸々の作業。朝からフレンチトーストを食べて元気100倍になった。フレンチトーストは偉大。これからはフレンチトーストだけを食べて暮らそうかと思った。

 

 

 

友人(DJ Khaledをラインのアイコンにしてるやつ)がラインのBGMにしてたやつを聴いた。ロックとUSのヒップホップを融合したみたいな音で楽しかった。ヒップホップ出身じゃない人のカッコいいヒップホップが聴きたいという欲があり、それが十全に満たされた。

 

www.youtube.com

 

WILYWNKA、肌綺麗すぎなのでスキンケア何使ってるか教えてほしい。今回もハイセンス・パリピな雰囲気を感じるし、結構好きな感じの音で良かった。最近コーヒー農園の成功してる指導者と同じような顔つきになってきている。

 

夕方

 

タリーズでグラノ・デ・オロ農協の豆を買った。これはタリーズがやってるカッピングコンクールで金賞だったもので、2020年から2連続金賞を獲っている。明日淹れるのが楽しみ。

 

 

隙間時間を見つけてはちょこちょこ日記を書いていたけど、日常生活って以外と間があるなぁということに気付いた。ちょこちょこ5分とかの10分とか隙間があって、その隙間をツイッターyoutubeに使ってたけど、今はその隙間で日記を書いている。

 

今めちゃくちゃ忙しくて猛烈な負荷がかかってるんだけど、なんだかんだ言って論文の内容的には書いてて楽しくもあり、かなりアンビバレントな精神状態を行ったり来たりしている。頑張ります。

 

 

おわり