消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「今23時」10/25の日記

 

10/25

 

 

朝起きれないことが続いている。良くない傾向。昼起きると一日が爆速で過ぎ去るのでできるだけ朝起きて活動したい。そういっているのに日記書いてる今23時、コーヒーを啜っている。

 

昼起きてからは中間報告書をぱっと作って大学へ。今日は一日中雨でだいぶサゲだったんだけど雨が当たる窓を見て三千万年のことを思い出したりした。

 

 

大学終わり、体が冷えまくって極寒だったので白湯を飲んだ。あっためただけのお水の美味しさに気付いたのは数年前。朝飲むと体が温まって若干調子が良くなる気がする。

 

 

かわいくて購入しちゃった。使い勝手が良さそうで良い感じ。

 

 

 

アンジュさんの3D雑談、めっちゃジェスチャーが多い人なので凄く楽しい。

 


理芽さんのカバー。こういう音楽と凄く合う声だと思う。ロックっぽいんだけどハイハットがむちゃくちゃトラップのそれで聴き馴染みがあって思った以上にこの曲好きかもの気持ちになった。blackbearってシンガーソングライターの曲でこの曲もそうだけどほかの曲もロックっぽい要素とヒップホップっぽい要素が合体してて面白かった。

 

明日はかなりハードなので頑張る。

 

おわり