消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「2アド」2/23〜2/24の日記

 

2/23

 

深夜

 

 

ACE COOLのMV見てたら気付いた。このふたつ以外にもralphとのAWESOME BOY FREESTYLEでも鏡の演出があったしかなり意識的に鏡のモチーフを使用しているなと思う。去年の秋からずっとACE COOLにハマり続けていてかなりの頻度でアルバムを聴いている。スキルフルでカッコいいラップをするし、内省的でありつつも音楽に対する熱情は隠さず全力でスピットする姿勢が特にイカしてて好き。

 

 

教習のあとヴァイスをしばく。お昼ご飯はマックで買ったチキンクリスプ2個。マックに行ったらよく買うメニューなんだけど一緒に買いに行った友人に「マジでチキンクリスプだけでええの?w」って言われた。安くて同価格のハンバーガーより美味しいのでこれで良い。チキンクリスプを2個買うことを2アドって呼んでる。

 

 

 

測ってみたら1センチくらい伸びてた。ほんとに?

 

大学に入ってすぐの身体測定で測った後は全然測ってなかったけどなんか凄い伸びててほんとか?の気持ちが強い。伸びてたら、うれしいね。

 

2/24

 

 

色々あった。本当に様々なことに様々な反応があり、追っていてしんどくなったので一旦休んだりしながらインターネットをした。

 

 

鳴っていた。

 

バイト

 

あすけんの人に補食を進められたんだけど表記が捕食になっていて、この星の頂点捕食者であることについての自覚を促された。

 

 

これ、クイズノックの山上さんがツイートしてて知った。この「森さん」は森慎太郎っていう人物を指しているんだけど、自分が短歌書いてみようと思ったきっかけのひとり。元々「たったふたりの短歌チャンネル」っていうYouTubeチャンネルがあって、そこでおすすめの短歌本紹介や初めて作歌するときのHow to動画をアップロードしていた。このチャンネルがきっかけで最近はぱたりと更新が止んでしまいしゅんとしてたんだけどまさかクイズノックで働いていたとは知らずめちゃくちゃ驚いた。

 

www.youtube.com

 

おわり

おわり

学問の自由は、これ保証する学問の自由は、これ保証する。 想って盗電した/森慎太郎「アンチ・アンチ・ドラマティック」。 想って盗電した/森慎太郎「アンチ・アンチ・ドラマティック」