消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「ヌンティ」4/22の日記

 

4/22

 

朝起きる。支度して出る。コーヒーをのんびり飲みすぎて遅刻するかと思った。

 

 

 

行きたい!!

 

ホテルのアフタヌーンティーに行ってスコーン食べたり紅茶飲んだりケーキ食べたりしたい。帝国ホテルとかインターコンチネンタルとかハイアットとか色々候補がある。今気になってるのはリッツカールトンがやってる日比谷花壇コラボのやつ。華やか。

 

 

でもこれ7000円弱くらいかかる。あとはホテルでやってるアフタヌーンティーではないけど、ラデュレでやってるやつなんかも良いですね(教えてもらった)

 

 

 

 

アフタヌーンティー欲をからふねやで満たそうとしたら案外満たされた。単純にケーキを食べたらなんだか気持ちが落ち着いて満足した。と思ったけど全然行きたいな。

 

 

今日これめっちゃ実感した。今日はかなり暑かったけどずるずるにならずに済んだ。暑い日の夕方は汗と皮脂でおでこと鼻筋がテカテカになりがちだけどパウダーのおかげで大分抑えられた。通常の夕方のずるずる度が10だったとしたら今日は5。暑い間はもう手放せない。

 

 

これびっくりした。切り抜きの配信まとめと同じ密度で喋り続けててとにかく会話の回転が速い。

 

 

友達がLunv Loyalを聴いていたので気になって聴いた。これとゆるふわギャングが客演に入ってるOutsideってやつが好きだった。浮遊感のあるトラップのビートにUSのフロウで乗ってる。

 

 

アフタヌーンティーに行きたいということばっかり書いちゃった。

 

おわり