消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「水」5/12の日記

 

5/12

 

 

CDSのdooooの新譜。PaletteとBOOMが良いと感じた。けどこのPaletteの歌詞、「20日の休憩を挟みいざゆかん」とか「アクリル越しに見た君の顔」とか言ってて曲に登場する「主体(BIM)」と「君/お前」のどっちかが勾留されてるっぽいのが気になった。インスタでこの曲を取り上げつつ「人生で大きな出来事があると曲ができるみたいです(意訳)」と言ってたから曲の中で語られてることは多分実際あったことなんだろうけど、一体なにがあったんだ…

 

 

起きる。だいぶことマシになったけど夕方の労働は無理そうだと思ったので電話を入れた。トーストをかじってお湯を飲む。

 

お湯を飲んだ。動画を見て面白そ〜と思ったのでアイドル水(緑茶に砂糖とレモン汁を混ぜたもの)を作って飲んでみた。チェリオの終わってるジュースみたいな味がする。

 

なんか視聴した動画ではこれ飲んでれば痩せます!みたいなことを言っていたけど、体感的にはそんなダイエット効果があるとは言い切れない感じがある。個人差とかどれだけ継続して飲んでるかとかもあるだろうけど動画は言い過ぎてるかな。日が落ちてからの足のむくみはちょっとマシな気がする。

 

 

おにぎり2個。ぼんやり過ごして白湯を啜る。COLORFULLを聴きながら寝転がってじっとしていた。

 

夕方

 

じっとしていた。

 

 

じっとしながら白湯を啜った。

 

 

ボーンチャイナティーポットでテンションがちょっとあがった。良いね。

 

今日の目標は水を2L飲むことだった。達成した。

 

おわり