消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「湿ってるイメージ」7/12の日記

 

 

7/12

 

目覚ましで起きる。

 

プロテイン飲んでピーナッツバターを塗りたくったトースト食べたあとコーヒーを淹れた。

 

雨が降りすぎていて雨粒で若干視界が悪くなっていた。雨を被りながら学校行った。

 

 

温度が低いので控えめな香りがする。

 

 

グロッキーって自分的には湿ってるイメージがあって、水分持ってかれてパサパサの状態でグロッキーなことってあんまり想像にないよなと思った。

 

リコリス2話観た。エージェントが全員女子高生姿をしてるのは、これが一番警戒されない姿だからだということをサラッと言って仕事の依頼人が「成程、JKの制服は都会の迷彩服って事か」って納得してたけど、君ちょっと理解早すぎない?と思った。それとは別にしてリコリスたちは戸籍が無いらしく、戸籍のない透明な子供たちを集めて暗殺者として養成しているらしいことが若干仄めかされており、主人公たちが所属してる組織かなり最悪なことしてるなと思った。

 

短歌

 

休憩室のロッカー前にかけてある白Tシャツが臭くたなびく

 

生乾きの嫌なにおいがロッカールームのエアコンの風に乗ってた。

 

おわり