消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「即寝」7/13の日記

 

 

7/13

深夜

shonenjumpplus.com

 

田中脊髄剣を引き抜くときに漫画の枠線が効果音になっててめちゃくちゃいかつい。戦争の悪魔が現世にいるということは地獄で死んでるんだろうけど、一体誰に殺されたんだろう。触れたものを武器化する能力っぽそう。銃の悪魔の完全上位互換の存在なので力のインフレを感じる。

 

 

かなり良かった。ロックビートでベースが目立ってて最高にかっこいい。声にかかってるエフェクトもカッコいいしフロウの毒気づいた感じも凄くマッチしてる。最後のフック前のチルっぽいlo-fiな展開もかなりハマっててずっと聴き心地が良かった。

 

 

ハイネケン飲んだ。瓶ビールってそれだけで美味しそうに見えるから不思議。シャワーを浴びた直後に栓を抜いて直のみした。一瞬でなくなった。軽くてフルーティで飲みやすいね。ほぼお酒を飲まないので程度がよくわかんないままガン飲みしてしまって即寝した。

 

最近ポーカーズ(古着好きな青年3人組のYoutuber)を観てた影響か登録者数1万人未満の男性複数人のVlogやラジオがリコメンドされるようになった。

 

youtu.be

youtu.be

 

私生活。全然知らん人が全然知らん人やモノを紹介している。それがYoutubeの本質です。

 

 

おわり