消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「2択」7/14の日記

 

7/14

 

 

プロテイン。昨日届いたコーヒーを淹れる。ホンジュラスの深煎り。正直言ってピカイチの仕上がり。チョコレート(カカオ)の甘いニュアンスがあって深煎りの割には後味にキレがある。飲みやすさがあってバランスも良いのでかなり嬉しい。美味しかった。

 

 

友人から週末オールせえへんかというDMが届いた。行くか、絶対行くかの2択と返信した。最近このメンタリティを採用してみている。

 

 

アニソンのイントロドンがあったっぽい。アニメやってた頃を懐かしんだ。藤原ここあ先生が早くに逝去なされてしまったこと。今もとても悔やんでいます。

 

京都パイセンのエッチな二次創作(小説)を読んでるときに理原さんの配信通知が飛んできて一瞬息が止まった。

 

昨日日記に載っけたラジオ「好きにしたらええやん。」をざっくらばんに聴いていたら「友人のこんびにこが〜」と聞こえてきて、こんびにこ?!ってなった。こんびにこと知り合いなんだという驚きと、全く混じり合うことがないと思っていた点と点が急に線となって繋がったという"稀さ"に感動した(こんなこと書いてるけど全くの別人の可能性もある)。

 

おわり