消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

12/3〜12/4の日記

 

 

朝5時くらいまで起きていたのでそれまでにやったことを書く。

 

メメ50先生のアストルフォ本がエッチすぎたのでDL.siteで購入した。

 

f:id:yamashinagogo4:20181205020533j:image

 

めっちゃエロ〜〜い。

 

本当は新刊の方が欲しかったけど旧作を持っていなかったのでそっちにする事にした。

 

凄くフンフンしながら読んでた。

 

「女装は男性にしかできないため最も男らしい行為の1つである」という事は既に周知の事実であり、古事記にもそう書かれている。

 

しかし、「そこからセックスに発展する事こそ男らしさを最大に誇示できる行為である」という考え方が社会の新常識である事はご存知だろうか。

 

もし知らなかったのであれば恥をかくことになる為、早急に男の娘セックスについて学ばなければいけない。

 

すっごくシコかったけど最近は疲労困憊先輩になってて全然おシコりたい気持ちにならなかったためそのままASMRを聴いて寝た。

 

セックスレスの夫婦っていうのはこういう風にして出来上がっていくんだなと思いました。

 

小生は未だに清らなる身であるがゆえ、なぜか得したようなそんな不思議な気持ちになり申した。

 

昼起き、昼食を食べてからの記憶がない。

 

外出してなんかしてうんたらかんたらしてたら1日が終わった。

 

メモしときゃよかった。。。

 

この日も周防パトラさんのASMR配信を聴きながら眠った。

 

パトラさんのASMR配信、病みつきになる。

 

1時間の配信の中で全く噛まないところが凄い。

 

そして素晴らしい技術、優秀な機材、神がかった声質。

 

全てがプロの領域で本来ならお金を貰っても良いような、1つの作品と言っても過言ではないレベルまで仕上がっているそれをタダで聴かせているのは凄いなと思う。

 

聴いて2秒で副交感神経に切り替わり、5億年眠ることが出来る。

 

本当におススメです。

 

 

朝起き。

 

飯を食べてから友達が少し遊べよと言っていたのを思い出してなんとなくアプリを探してたらスカルガールズスマホ版があったのでダウンロードしてみた。

 

f:id:yamashinagogo4:20181205023044j:image

 

あれ?

 

1日が終わってるぞ(絶望)

 

ずっとやってた。

 

f:id:yamashinagogo4:20181205023106j:image

 

魔のゲームすぎる…もっと軽い感じのゲームなのかなぁとか思ってたら普通に奥深くて腰の座った重量級のゲームだった。

 

目を覚ませ僕らの人生がスカルガールズ(スマホ版)に侵略されてるぞ。

 

スカルガールズの内容に関しては、もう日記がいい感じのところまで書けてしまったので明日にでも書こうかなと思う。

 

今日の日記は近年稀に見る最低な仕上がりとなってしまったのでなんか申し訳ない。

 

早く元気になってシコれるくらいには健康な体になりたい。

 

おしり