消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

1/7の日記

 

 

10時ごろ起床。

 

ニートなので無限に寝ることができる。

 

昼を食べておそと出た。

 

ここまでは普通だったけど出先でめちゃくちゃ腹が痛くなってしまった。

 

ここ数年で最大の腹痛で腹が爆発するかと思った。

 

ただ自分のいる施設にはトイレが造設されていない。

 

f:id:yamashinagogo4:20190107222005j:image

 

これマジの話なんですけど催した場所からトイレのある施設までは、日本からエジプトまでくらいの距離がある(大嘘)

 

クレイジー・ジャーニー(意味深)

 

モデルウォークで早歩きしてる間ずっと頭の中でこれが流れてた。

 

漏れそうな時って座るまでが我慢のしどころなのに、個室に入った途端決壊しそうになるよね。

 

なんとか我慢できたのでよかった。

 

去年は耐えきれず発破(隠語)してしまったので今回は本当に救われた。

 

その足で帰宅。

 

家に帰った後パウンドケーキ食べた。

 

 

うんちの話をした後に書くのは憚られるけど絶品。

 

安くて大量でうまい。

 

1本丸々食べちゃって胸焼けがすごい。

 

これ本当に美味しいからみんな買ってくれ。

 

動画を垂れ流してたらいつのまにかスカルガールズを開いてトレモしてた。

 

今使ってるコントローラーがロジクールの激安エセXBOXコントローラーなのでとにかくL2R2が押しづらい。

 

オアアアアァァァァァァッッ!!!!!って叫びながらHKを入力した。

 

そもそもこのゲーム使うボタン多すぎなのでアケコン使ったほうがいい。

 

ビッグバンドのコンボ練習ができるモードをやったけどLevel2のハードル高すぎて爆散した。

 

画面の左側にお経みたいな長さの箇条書きが連なっており、コンボを切らないように入力し続けなければいけないので死。

 

格ゲーができる人間は全員指を義体化してるんじゃないか?

 

流してた動画貼っときますね。

 

 

おなえどし組可愛くて好きです。

 

 

理原ひなりちゃんの配信を見た。

 

 

年末年始の大分県紹介。

 

知らないことばっかりで面白かった。

 

物凄く楽しそうにしてて僕、満足!

 

夜乃ネオンちゃんの動画も見た。

 

 

かわいい。

 

色調が鮮やかで"彩り"って感じがする。

 

ピンキーポップヘップバーンちゃん

 

 

上と胸囲の差が凄い。

 

同じくポップな姿なのにどこで間違ってしまったんだ…

 

動画勢は精神的に余裕がなくても、生配信より短いので追いやすい。

 

 

はてなブログ、書いてる途中に合計何字書いているか確認できるんだけどツイッターの引用やYoutubeの埋め込みをたくさん入れたら、入れたURLの分だけかさ増しできるのでしっかり文章書いてるように錯覚できる。

 

謎のお得感。

 

句読点をいっぱい入れるとそれっぽい長文を書いた気になって満足するのと同じ。

 

明日もそれなりに頑張って生存していきたいです。

 

 

おしり