消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

12/11の日記

 

 

朝起きた。

 

即入眠。

 

そして昼起き。

 

ご飯を食べてジャンプ読んで横になった。

 

ここで突然にはなりますが、みなさんASMRってご存知ですか。

 

ASMRとは聞いてて気持ちよくなれる音声のこと。

 

指をパタパタする音や炭酸の音、シェービングムースを泡立てる音とかがある。

 

自分は最近ハマり出して耳かき音声だったりとかを聞くようになった。

 

自分のおすすめは頭を洗う音。

 

癒しの権化みたいな音がして最高になれる(バカの感想)

 

そしてASMRには耳舐めと呼ばれるジャンルのものがある。

 

これは文字通り耳を舐められる音なんだけど耳を舐められてるというよりは内臓の音を聞かされてるような感覚に近くて、自分は他人の内臓の音を聴くのが好きなんですよねぇ(キモキモ告白をしてターンエンド)

 

そして始めて有料の音声作品を買ってみた(ずっと俺のターン)

 

双子のいいなりを購入。

 

f:id:yamashinagogo4:20181212003901j:image

 

これ本当にすごい。

 

この作品にはある仕掛けが施されてあって、一気に入った時は「うひょ〜〜すっげ…これは戻ってこれねぇな」と思った。

 

30分という比較的短めのものだったけど終わった後しばらくの間放心してしまった。

 

パンツが汚れてしまったわけではないけどずっと幸福感に包まれるような感覚があってリラクゼーションの極致みたいな心地がした。

 

これが2009年に作られた作品なのに今も音声作品ランキング上位に載っている所以なのかと納得した、こんなのみんな虜になりますわ。

 

他の音声作品も聴いてみたいと思うことが出来る最高の作品だと思う。

 

いつか有料の音声作品を買うときがあったとすれば自分は双子のいいなりを強くおすすめします。

 

ちなみに2016年に正統な続編がでているので次はそっちを買おうと思った。

 

気付いたら夕方だった(絶望)

 

今から就寝。

 

もうちょっと書きたいことあったけどめちゃくちゃ眠いので寝る。

 

寝てるだけでお金が発生する素敵な仕事あったら教えてください。

 

おしり