消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

12/25の日記

 

 

朝起床。

 

朝の空気って寒さでピリついてますよね。

 

顔面が死。

 

その代わり朝起きるという行為は尊大なものなので一日のQoLが爆アガリする。

 

嬉しいね。

 

カフェインを摂取すると確実に腹が死に至るのでいつも飲んでいるホットコーヒーを温めた麦茶に変更した。

 

高まっている、生活力が。

 

コーヒーを麦茶に変えると健康にいい、これが俺のライフハック

 

この日は地獄のノルマ報告会なので最悪だった。

 

コイツのせいで1週間下痢になったり動悸が激しくなりすぎて吐き気を催したり著しく体調に異常をきたしてしまう。

 

今回も例に漏れずしっかりしんどかった。

 

f:id:yamashinagogo4:20181226022745j:plain

 

セイキンに励まされながら頑張ることにした。

 

昼、きつねうどん。

 

 

 おいしいですね。

 

揚げが出汁をすって、うんOC!

 

これを食べている間も脳裏に報告会がフラッシュバックして卒倒しそうになってた。

 

あきらめて家から出た。

 

会場。

 

周りは歴戦の覇者、全員海原雄山みたいな顔つきで座ってて俺の場違い感がすごい。

 

f:id:yamashinagogo4:20181226033608p:plain

 

みんなこんな感じ、威圧感が尋常ではない。

 

あと数秒で死ぬという生死の狭間、生命の極致でなんとか這いつくばって生き永らえた。

 

 今月も俺は生き残れた。

 

クソファッキンイベントが終わってから徐々に気力と体力が戻ってきて活動できるようになってきた。

 

帰宅。

 

今日は遊ぼう、だってクリスマスだもの。

 

モンスターエナジーを飲んで変なテンションになるやつをした。

 

具体的には紫の油性ペンで体に文字を書き、上裸でギターをかき鳴らした。

 

破壊衝動が一気に満たされて幸福幸福幸福!快楽快楽快楽!!になった。

 

クリスマス

上裸でチェリー

弾き語り

食べ物ぶちまけ

衝動解消

 

 

毎回思うけど、性の6時間って25~26の方が適切じゃない?

 

クリスマスは25日なんだからイブやってもしょうがないでしょ(童貞並感)

 

異性同性関係なく仲の良い人間と共に夜を過ごし合う事って物凄く輝かしいことで「持たざる者」である自分には眩しすぎる。

 

コミュニケーション能力がすでに終焉を迎えているためこの悪い気持ちを解決する方法はない。

 

おとなしくこの感情と対消滅することにした。

 

 

 AREA 4643を遊んだ。

 

AREA 4643とは興奮する真のゲームである。

 

store.steampowered.com

 

どんな感じのゲームかは上の埋め込みリンクから動画が見られるので自分の目で確かめてくれや(丸投げ)

 

ニンジャスレイヤーの世界観と同じなのでポンポン忍殺語が出てくる、ショギョムッジョ!

 

パワー感のある日本語がじゃんじゃん飛び出すので面白い。

 

中身は見下ろし型全方位シューティング。

 

当方見下ろし型のアクションゲームが大好きなためすぐ同じ感じのゲームを買ってしまう。

 

例を挙げるならHotline Miami1~2、12 is bettter than 6、Akane、Alien Swarm、Running with Riflesとか、同じようなものばかり買っている。

 

このゲームは見下ろし型のアクションシューティングとしては優しめの設計。(ステージは全5面)

 

道中が結構楽でサクサク進む。

 

道中が厳しくないゲームは総じて優しい。

 

ボスも弱くて簡単。

 

ただ4面ボスから急に弾幕を張り出して強くなる。

 

ラスボスはちょっとしたシューティングゲームのコツみたいなのが必要。

 

自分の腕が上がったことがわかりやすいゲームでかなり面白かった。

 

リトライ性も高く1ステージが短いのでストレスフリーで遊べる。

 

好きなプレイアブルキャラクターはドールハウスちゃん。

 

伝説のベーシスト、ベースのディストーションで敵を粉砕するぞ!

 

f:id:yamashinagogo4:20181226040729j:image

 

かわE〜。

 

近接攻撃が結構強くて角待ちが強い。

 

ボムもホーミング持ちなので性能が高い。

 

ただ遠くから弾幕を張られると死。

 

使ってて1番爽快なキャラクター。

 

 

溜まってたVの者のクリスマス配信を垂れ流した。

 

iidesune~。

 

卯月コウの配信がかなり面白かった。

 

ガチの陰キャオタクが見たいなら卯月コウを見ろ。

 

www.youtube.com

 

KMNZの2人があたらしい歌みた動画を出したぞ!

 

www.youtube.com

 

この世に癒しがあるとするならば、それはこの動画のことを指す。

 

主成分が癒し、幸福、感謝、救済そして可愛いなので最強。

 

最高最聖最尊の動画。

 

ききゆさんの絵が麗しすぎるし目を閉じているリタちゃん理解る(わかる)し口にクリームをつけてるリズちゃんのらうたげなる御顔ばえ、趣深しことこの上なし。

 

全炭素生命体はKMNZ推していけ。

 

くだらないことをだらだらと書き下していたらすでに4時半となってしまった。

 

日記とは?

 

認識を疑う。

 

最後に好きなセイキンの画像を貼り付けて終わろうかな。

 

f:id:yamashinagogo4:20181226043507j:image

 

セイキン…⎳ℴ ⎷ ℯだよ。

 

おしり