消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

12/26の日記

 

 

昼沖。

 

パン&うどん。

 

炭水化物の嵐。

 

今日は何もしていないため書くことというのが無い。

 

とりあえず今日はV人間を垂れ流してスカルガールズというゲームをやりました。

 

f:id:yamashinagogo4:20181226234205p:image

 

ヴァレンタインさん使いました。

 

乳がすごい。

 

ちなみに通常ポーズは不知火舞のパロディになっている。

 

特殊部隊「ラストホープ」の生き残りで医療器具を模した武器を使う。

 

死んだ隊員の形見である武器を使ってるところがエモって感じがするキャラクター。

 

このキャラクターは受けたダメージ大半が削りダメージ判定になる上に回復スキルも豊富で見た目以上にタフ。

 

ブロックバスター(超必殺技)で敵に注射する技があるけど、これの判定が強い上、当たった後しばらくその場に固定されるので2〜3回連続で当てることができる。

 

手数が多くて大足が強いけどその分投げが弱い。(隙は少なめ)

 

スカルガールズチュートリアルで使えるけどチュートリアル終了後は手持ちがビックバンド(おっさん)とピーコック(ミッキー)になるので初心者はおっぱいを求めて躍起になる。

 

可愛くて強いキャラクター。

 

 

ネットプリントしてきたぞ!

 

f:id:yamashinagogo4:20181227000132j:image

 

ききゆさんの絵めっちゃ可愛いですね。

 

リズリタは本当に最高。

 

とりあえず二重スリーブにして指紋がつかないようにした。

 

1枚目に通常の透明スリーブを被せてその上に硬質ケースを装着した。

 

とりあえず部屋に飾った。

 

1枚しか刷らなかったけどあと2枚くらい印刷した方が良かったかもしれない。

 

1枚30円だし。

 

 

アメノセイの新しい歌みた動画をみた。

 

 

アメノセイは普段の動画もこういう歌ってみたもしっかりしている。

 

 

(ここから少しメタいです)

 

プロの動きに声の付け方ができるし、歌ってみた動画もめちゃくちゃ安定している。

 

これは鈴木ヒメや田中ヒナ、Monsters Mateのアンジョーとコーサカらと同じで「経験からくる芸」がある(自分がどんな映り方をしているか知っている人間の動きだったりとか歌唱の安定感とか)

 

アメノセイはヒメヒナやMZMと同じいわゆる(この言葉を使うのは不適切であるけど)10年選手なので安心して見れる。

 

アメノセイのキャラクターデザインはキノの旅でお馴染みの黒星紅白先生なので可愛い。

 

おすすめのVです。

 

 

今日は早く寝て明日に備える。

 

耳を塞いだり触ったりする系のASMRを聴くとリラックスできて即入眠。

 

おしり