消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

1/8の日記

 

 

深夜、ストレスと倦怠感のダブルパンチにより不眠症を誘発。

 

この間に飼ってる猫が襖に対する破壊工作を始めてしまい、開けては部屋に入れ、寒いから襖を閉め、また破壊工作による騒音で襖を開けるというスコップで穴掘りさせてまた埋めさせるソ連の拷問みたいなやつをやった。

 

完全に猫のいいようにされている。

 

入ってこないくせに襖を破壊すな。

 

なぜか閉めると破壊し始めるので人間は凍えて眠るほかない。

 

眠れなすぎて世界が終わりました。。。

 

f:id:yamashinagogo4:20190108051714j:image

 

眠りと目覚めの間みたいな感覚を昼まで味わって起きた。

 

全てが曖昧。

 

思考が霞んでいる。

 

こういう日に限って重要なイベントがあったりするの本当になんなの…

 

ばちこりキメに行くためにモンエナを飲んで出た。

 

モンエナは心臓がパクパクしてハイになるので絶対に体に悪い、肝臓がちぎれる。

 

体調が悪い時に飲むと気持ちが行くぜ行くぜ行くぜ!!!ってなってるのに体が動かないのでアクセルを全開にしながらブレーキをベタ踏みしてるような感覚に陥る。

 

かなり不安定で危うい。

 

でもめちゃくちゃ元気が出たので絶叫しながら終わらせた。

 

帰宅途中、公園でがなりあっているおじいさん達がいたので遠くからチラ見した。

 

お互いに見えない何かと戦ってたのかもしれない。

 

あとはセブレブでサントリー烏龍茶(サントリー公式Vtuber 燦鳥ノムはいいぞ)を買った。

 

ダイマをねじ込む。

 

今買うと50ラインポイントもらえるみたいなやつをやってて、ちょうど欲しいスタンプがあったので買ってみた。

 

 

黒星先生のスタンプかわE。

 

ただLINEをほとんど使わないので使い道はない。

 

実用性なんていらねぇんだ…綺麗なもので周りを埋め尽くしてぇだけなんだ…

 

 

KMNZのreality配信のアーカイブYouTubeに上がってたので見た。

 

 

KMNZすきすきオタクなので嬉しい。

 

2人の距離感が面白くてずっと眺めてしまう。

 

 

f:id:yamashinagogo4:20190108233137j:image

 

これ is 最高なので全身全霊をもって5億回聴いて欲しい。

 

この動画もう3回くらい紹介してる気がするけど気にしないことにした。

 

 

 

理原ひなりちゃんの15分お料理配信。

 

15分(1時間)

 

4倍長いので4倍嬉しい。

 

この配信は寝起き直後にやるので声がふにゃふにゃしている。

 

理原ひなりちゃんのええ子感本当に凄いのでみんな見て…

 

 

 

YuNiちゃんのオリジナル曲第2弾。

 

この曲はバージョンが3つくらいあってスマホを繋げると連動している感じになる。

 

YuNiちゃん今めちゃくちゃ勢いがある。

 

個人的にシャルルとロビンソンのflosの歌ってみた動画が好き。

 

 

オリ曲第1弾の透明声彩も最高。

 

 

明日もドデカイのがあるので発狂。

 

f:id:yamashinagogo4:20190108233449j:image

 

明日はこれになって乗り切りたい。

 

おしり