消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

10/22の日記

 

 

10/22

 

朝起き。

 

死ぬほど疲れている。

 

ちゃんとした時間に寝れなかったから。

 

その後は電車にて揉み込まれ、業。

 

朝からなんでぎゅうぎゅうにならんといけないのか。

 

多分自家用車を持つことが一番の解決策なんだけどそれはそれで渋滞とかでストレス溜まるんだろうし何より自動車は維持費が高すぎる、とてもじゃないけど買って維持するだけの収入がない。

 

結局公共交通機関は安いし維持費もガソリン代も固定資産税も払わなくて良いので貧乏人に優しいんだね。

 

俺だけでも無料で乗せてくれ(本音)

 

昼はちょっと奮発してモンスターエナジーなるものを買って飲んだ。

 

350ml約200円の暴力。

 

でもカフェインと糖分のダブルパンチで脳内の快楽物質が弾けるので最高になれる。

 

最近は胃の調子がクライシスで350mlも飲むと最後の方はしんどすぎて気持ち悪くなっちゃうんだけどレッドブルよりもたくさん入ってるのでコスパを考えていつもモンエナを買ってしまう。

 

後普通に味が好き、モンエナの方が。

 

全てを終わらせた後は電車を間違えたりしてめちゃくちゃ歩く羽目になった。

 

昨日だけで一生分歩いた気がするし昨日とった分のカロリーは全部チャラになった気がする。

 

 

 

良かったやつ。

 

これを知ったのはツイッターでなんだけど最近輪入道のアルバム聴いてたらなんか聴いたことあるビートが流れてきて、検索したらこれだった。

 

原曲、ホイッスルボイスが凄すぎる。

 

ボーカルの歌唱力がヤバくてずっとループしてたしメロディーのグルーブ感がめちゃくちゃ良い。

 

そりゃみんなサンプリングしますわといったような感想。

 

 

アニメイト行ったぞ。

 

アニメイトに行ったらなんか友人もいて一緒にお買い物した。

 

久々にオタクとリアルで会ったので心の内に秘めていたクソキモいオタクが急に表層に上がってきて早口で好きなことしか喋らなくなるやつをやってしまった。

 

マジでデュフって言ってしまって基本的な人権が全て流されてしまった…

 

オタクくんさぁ…

 

f:id:yamashinagogo4:20191024091411j:image

 

踊って全部忘れろということ

 

 

おしり