消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

3月上旬の日記

 

 

自分の決まりである3日に一度更新が途絶えそうになっているので今めちゃくちゃに書きなぐっています、誤字脱字ありましたら申し訳ございませんというようなスタンスでやっていこう思います。

 

今回は3月上旬の日記とかたいそうなこと書いているけど全然内容の詰まったことを書こうみたいなことは無くて、ぶっちゃけ更新を間に合わせるだけのつなぎみたいな日記になりそうです。いつもは23時に書き始めるみたいな無謀なことはせず、朝起きてちょこっと書いて夕方にもう一回書いて、夜の投稿直前に推敲して出すみたいなことしてるんで今回みたいな頭の中で思いついたことを直で垂れ流すみたいな暴挙はしてないんですよね。なので今日みたいな激焦りの脳内で整頓され切っていないぐちゃぐちゃ乱文を今まさに文章にして書きなぐっているのは大変恥ずかしく、みっともないことだなぁと思ってます。

 

自分はかなり文章を書くのが遅くて、いつも大体1時間使って1000字の日記を書いているわけなんですが、他のはてなブログ書いている人はいったいどれくらいの時間で書き上げているのか結構気になっています。自分は何かのコミュニティに属しているわけでもないですし、はてなブログを通じて何かネッ友(クソ死語)をつくっている訳でもないのでそこら辺の情報共有が出来てないんでお友達を作って確認してみたいなと思ったりしています。(実行するとは言っていない)

 

 

本当は緑仙のリクエストボイスのこととかまた再熱してきてるSlay the spireのこととか今週のジャンプの話とかREALITYの配信者の話とかしたいんですけどそれら諸々は全部後日に先送りしてもっとしっかり書いていきたいと思います。特に緑仙のリクエストボイスに関してはでっけぇ感情が渦巻いているので一個の記事として完成させたいなと思っています。

 

なんか普段の4倍くらいの速さで記事が完成しようとしつつあるので今書きながらめちゃくちゃ驚いています。今回はただ焦る心の動くままに一心不乱となって書いているので、いつもみたいに配信見ながら記事書くのは集中力が散っちゃってよくないのかも…と一瞬脳裏にチラついたけど配信見ながらじゃないとモチベ上がらんので関係なかった。

 

やっぱ推しの声聞きながら作業してぇよなぁ、推しの声を聴いている間オタクは無敵になれるので。

 

おしり