消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

3/15の日記

 

 

昼沖!

 

うにゃうにゃ過ごしてからおでかけ。

 

最悪の時間を花粉君と過ごした、やってらんねぇ~。

 

青単回した。

 

MTGA熱が冷めてきてデイリークエストを消化したらやる気がなくなってしまって「今日の分はオワリデス…」ってなっちゃう。

 

早く赤単まわしてぇよ…

 

そしてハースストーン。

 

最高のゲームだよこれは(今日は勝てたから)

 

昨日奇数パラディンを回してた時は全部コントロールに裁かれてこのゲームは糞だ!と思ったけど、今日ミッドレンジハンターに握り替えて回したら馬鹿みたいに勝てて最高だった。

 

やっぱ時代はレクサーくん!

 

 

今日一番良かったツイート紹介します(唐突)

 

 

この温度感でツイッター運営していきたいんだけどわかる人います?

 

 

自分のツイッター見返してふゆゅ…死の…ってなっちゃったね。

 

実際インターネット地獄四天王の一角をなすtiktokコメント欄さんは本当に地獄のコメンントが並ぶことがあるので覗くたびに戦慄している。

 

とりあえずヤフコメ、はてブYoutubeコメ欄、tiktokコメ欄は人間の病気な部分と遭遇しやすいと思う。

 

それぞれ異なったヤバさを持ち合わせているのでそれぞれのヤバいコメントを集めたら地獄のミルフィーユになる気がする、絶対やらないけど。

 

ウンチをつついてうわくせ~ってやる遊びは健全じゃないし性格悪いのでやめた方がいよ。(戒め)

 

もっと清い人間になりてぇ…祓い清めお願いします。

 

ãç¥ãæ¸ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

おしり