消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

3/23~3/25の日記

 

本来ならばこの日記はその日その日に起こったことを寝る前に書き起こしているわけだけれども今回めちゃサボった上にまっっっったく覚えていない(もちろんメモもしてない)ので最高に内容が薄いです。

 

やったことはその日のうちに書き起こさないと忘れちゃう(バカ)

 

もうすぐ日記を書き始めて1年なのにまったく成長を感じないので何とかしてほしいですね(何を?)

 

3/23

 

昼沖。

 

二日前のことなんて盛大に忘れてる、それが俺。

 

不摂生が祟ってほぼ何もしてない、カフェインの経口摂取とYoutubeしかしてないと思う。

 

前日の日記で明日は朝起きるとか書いてた気がするけど覚えてないから無問題!

 

以上!書くことなし!

 

 

3/24

 

朝起きた!

 

 

クソ嬉しい。

 

こういう小さな幸せを噛みしめて生きるのが正しい人間のあり方なんだよな。

 

夜遅くまで毛布の中でガンガンにブルーライトを浴びながら延々とツイッターの上辺りを撫で続けてTLの更新を待つみたいな最悪作業はやめようね!(自戒)

 

お友達に遊びを誘われたのでおもくそ楽しみました。

 

オタク特有の早口でめちゃくちゃつば飛ばしながらtiktokの話したり中島敦の話したりしました。

 

丸一日遊んだのですぐ寝た。

 

夜中誰もいないツイッターを巡回するみたいなことがなかったので人間的に成長しちゃったな?

 

翌日は体バキバキになってた。

 

 

3/25

 

バイトのシフトについてご相談した。

 

これが社会?って奴なのかわからんが担当してくれた人が優しかったのが良かった。もっと甘やかしてくれ(増長)

 

帰ってYoutube見た。

 


けみおの瞬殺あげみ料理番組

 

Kemioのこの動画、平然と豆腐を洗うのでネットの中で揶揄されミームとなった「○○洗った?」のうちの一つ「豆腐洗った?」が本当に行われていて迫力があるのが良い。

 

あとアメリカの豆腐めちゃくちゃ硬いじゃんとも思った。

 

Kemioは自分の生活の中で楽しかったことや嬉しかったことを視聴者にシェアハピしてくれるわけだけど、最近落ち込んだこととかのネガティブな話も一緒にシェアハピしたりするので面白い。

 

ただ落ち込んだ話もポジティブに切り替えていくので安心感がある。

 

俺もなりたいな、Kemioの精神性に。

 

花譜ちゃんの雛鳥

 


花譜 #17 「雛鳥」 【オリジナルMV】

 

最初の方に口ずさんでた歌の元ネタ、最高だった。

 

カンザキイオリさんの曲と親和性が高い。

 

あとツイッターが可愛くて、初めてオリ曲が発表されたときの締めの言葉が「またね!」だったりバーチャルさんで言及されたことを知って「によによしてます」って言ったり、普段歌っている感じとは打って変わって等身大の愛嬌がじんわり滲みだしていたりする。

 

最高なので今すぐフォローしてかわいい雰囲気を掴んできてください。

 

 

健康になりたいのでもう寝ます。

 

おやすみなさい

 

 

おしり