消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

5/23の日記

 

 

5/23

 

地獄の朝。

 

重要インシデントでいっぱいなことが予期されていたためめちゃくちゃ家から出たくなかった。

 

一気に起きてみようと思って叫びながら起きた。

 

f:id:yamashinagogo4:20190524121232j:image

 

低血圧で転倒してしまい、衝撃で頓死してしまいました…

 

マンボウよりも弱い。

 

這いずりながら朝食を食べ、電車に乗った。

 

電車ぎゅうぎゅうすぎて塵になっちゃう。

 

なんでこんなに混んでいるのか全くわからない。

 

なぜ?

 

みんないっせーので本社爆破すれば電車ガラガラなのにね(?)

 

思考がよくわかんない方向へ飛んだ。

 

前日の日記はハースストーンのことしか書かなかったけど今回は動画についてしか書きません、すまんぴ。

 

 

エミューが転ぶ動画と走り回る動画。

 

 

 

面白い。

 

爆笑と言うよりはフフッくらいの笑いが内から湧き上がってくる感じのおもしろ。

 

特にこける方は展開が完璧なので是非見て欲しい。

 

 

はい。

 

はいじゃないが、、、だけどこれを丁寧に言語化するのはキモオタクすぎるのでただただ圧倒されるしかない。

 

anjが拗らせすぎてて草、これくらいのことしか書けません…

 

コメント欄がヤバくて終始「コラコラ(^_^)a💦おじさん」になっちゃってた。

 

 

かなり好きだし面白い。

 

しっかり自分をアピールしつつフリからオチまでの徹底した配分管理が伝わってくるのでとても良かった(ものすごく上から目線な嫌な言い方ですね)

 

ふわりちゃんの配信、面白いので是非見て欲しいしチャンネル登録とREALITYのダウンロードお願いします…

 

 

 

 

ARuFaとダヴィンチ・恐山がやっているこの匿名ラジオという番組、面白いのでぜひ(番組の使い方あってるか?)

 

ときおり凝った演出の導入から始まったりするのでそういう差分みたいなものも楽しめる。

 

 

良い…

 

すごいな、奥行きが…嗚呼…

 

こういう日常の積み重ねが彼女の良さなのかもしれない。

 

本当はもっと書きたいけど憚られてしまう、もともとこういうことが書きたくて始めた日記だが理解が進むにつれて逆に書けなくなっていくというジレンマ。

 

これは罠ですね…

 

より新しい言葉の表現方法を探さなくてはいけない。

 

あ、あとFanboxに入りました。

 

とりあえずアクスタ買おうかな。

 

 

はい。

 

死生観を語らせると右に出るものはいないな。

 

それくらい相性が良い、たくさんわちゃわちゃしてて最高でした。

 

すぐ最高を出すオタクなので即最高って言っちゃうな。

 

でも最も良いことは確実なので…

 

 

 

蒼い蝶(short ver)

 

めちゃくちゃ良い。

 

特に歌詞が素敵すぎる。

 

個人的に「永遠の中では踊りたくない、美しく枯れたいの」が好き。

 

ベストバウトすぎる。

 

頭からつま先まで儚さを感じさせる言葉を使って、ここまで強く前向きな歌詞にできるのは天性の才覚、最高のセンスだと思う。

 

この言葉には「血反吐を吐くような努力をいつだって惜しまなかった人間」にしか伝えられないそんな凄みを感じさせるものがある。

 

努力とセンスが寸分なく重なり合った奇跡の結晶がこの歌詞だと信じている。

 

とても美しくて感情を揺さぶる歌詞なのでよかったら聞いて欲しい。

 

 

今日はこれでおしまいです。

 

日記を翌日の昼に書くってなに?日記ってなんだっけ?なにもわからない…

 

おしり