消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

6/17の日記

 

 

6/17

 

朝起き。

 

起き抜けはいいけどテンションは最悪。

 

そもそも人間が朝から活動するような社会に迎合できていないので朝はめちゃくちゃアナキストになっている、全ての権力に反発しろ。

 

戦極の動画見たりして出かけた。

 

この日は昨日分の日記をすでにアップしてたのでめっちゃぼんやりしながら電車に乗った。

 

やる事ないとまるっぽ全部電車の中にいた記憶が抜ける。

 

いつもは日記を書いているので全神経を集中させているけど、日記書いてないと電車が秒で目的地に着く。

 

本当は電車じゃなくてしっかり腰の座った場所に居座って書いた方がいいんだと思うけど、自分は怠慢の人間なので絶対ゆっくりして日記を書かずに終わると思う。

 

電車に乗った後はめちゃくちゃ業(ぎょう)した。

 

業した後は人間とコミュニケーションしたりレモンサクレ食べたりした。

 

人間関係の煩わしいところは本当に最悪だけど人間と関わりたいという相反する感情を持っていることを話したらめっちゃ共感された、嬉しいね。

 

多分それらはトレードオフの存在だから煩わしいことに対する許容量を広げた方がいいんだよな。

 

コミュニケーション頑張りたい。

 

あとレモンサクレはマジで美味いのでみんな買ってください。

 

そしてバイト。

 

今日は早い時間からバイトだったんだけど忙しすぎて泣いてしまった。

 

単純に物量でごり押してくるのでクタクタになった。

 

ただ早く入った分早く上がれるので寝不足になる事がないんですよね(フラグ)

 

最高気分で帰った。

 

夜。

 

全然寝付けなくて結局2時くらいになってしまった(フラグ回収)

 

終わり。

 

早い時間から寝れることにワクワクしすぎて眠れませんでした。

 

マジでバカ。

 

訳わからんすぎてもう感情がめちゃくちゃ。

 

あらゆるものを無下にしてしまった…

 

 

これになった。

 

大麻でブリブリの人間を見ているとなぜか眠気が襲ってきて気持ちよく眠れる。

 

これ世界のバグだと思うので他言は無しでお願いします。

 

なんで大麻でキマッた人間をみると眠たくなってしまうんだろう(文面がめちゃくちゃ失礼なやつみたいになってて嫌ですね)

 

あとテンションだけで柄シャツを買ってしまった。

 

届くの待ち遠しすぎ。

 

寝付けなかった理由の半分は柄シャツのせいでもある。

 

でも全然後悔していない。

 

いい買い物をしたし後悔をしていないので実質無敵。

 

明日もバイト。

 

f:id:yamashinagogo4:20190618083333j:image

 

サムネ用の鳩です。

 

おしり