消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

9/3〜9/4の日記

 

 

9/3

 

全然ねれなくて、朝。

 

f:id:yamashinagogo4:20190903163655j:image

 

なぜか知らないけど寝るのに失敗すると悔しさで涙が出てくる、おかしいね。

 

あと日付のアレが曖昧になっていくので本当にもうどうしようもない。

 

日付がぐにゃぐにゃになるので日記のタイトルがこれで良いのかよくわかんなくなる。

 

あとYoutubeしかしてないし書くことないんだよな。

 

バイトで死亡。

 

9/4

 

ヴァイオレットエヴァーガーデン全部観た。

 

最高最高最高〜〜!!!!

 

 

沢山の感想。

 

個人的には姫さまと侍女、母親と娘のエピソードが好き。

 

読解力がないオタクにも分かりやすいくらいの味付けがなされており自分のような人間には大変嬉しい。

 

本当に良い作品だったので映画観に行きたい。

 

最近ハースストーンしてないけどなんか体調がいいな。

 

ハースストーンに対する気力が今の所全く沸いていない、おそらく自分の握りたいデッキがないから。

 

モチベーションを高めてなんとかランク5に到達したい。

 

最近ハースストーンする時間がアニメ観る時間に切り替わっていて中学生時代に逆行した気分担っている。

 

中学時代はくじびきアンバランスだったりげんしけんだったりらき☆すただったりを観ていた気がする。

 

あとはモモキュンソードとかハナヤマタとかきんいろモザイクとか観てた気がする。

 

記憶が胡乱なので時系列がめちゃくちゃだ。

 

わからん、なんもわからん。

 

 

おしり