消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

12/26の日記

 

 

12/26

 

 

昼沖。

 

完全に生活サイクルを破壊されている、自分に。

 

助けてください。

 

この日は何やってたか全然思い出せねぇ。

 

とりあえず

 

f:id:yamashinagogo4:20191228005547p:plain

 

 

土萠ほたるファンクラブっていう曲があるんだけどリリックがマジで好きなんだよな。

 

特に好きなのは

「だから僕はあいつらに負けないように少しでも多くのブラックコーヒーを飲めるように練習してるんだ。そうすれば眠れない夜を一々君のせいにしなくても済むだろ」

 

これ。

 

めちゃくちゃ情緒に富んでて好きなんですよね。

 

自分は全くセーラームーンを知らないからこの曲に出てるリリックからこの土萠ほたるという人間の要素を考えたんだけどもしかして男ウケめちゃくちゃ良いですか?あと大人っぽい感じの人で学内女子グループでは嫌われてるところと慕われてるところが偏在していて彼女を取り巻く環境は結構複雑に屈折しているのかも。(全くの妄想)

 

労働ではたくさん本を読んだので賢くなってしまったかもしれん。

 

とりあえず本を読んでおけば知性の濃度を濃ゆくできると考えてる。

 

労働から帰ってsteamで遊ぶ。

 

Into The Breachを遊んだ。

 

基本的にあらゆる致命的ミスは自分の不注意によって起こるものなのでミスしたときの「あちゃ〜」感がすごい。

 

あとしっかり難しくて考えなくちゃいけないゲームなのでカロリーを使う。

 

他のブログでは寝る前に短い時間で出来るよと書いてたりするけどそんなことはない(イージーモードならわかる)

 

普通にやるとかなり体力を削られるけどそれに見合った楽しさを得ることもできるのでオススメのゲームです。

 

 

 

おしり