消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

9/24の日記

 

 

 

9時半起床。昨日寝たのが12時きっかりだったので9時間以上寝ている。寝過ぎ。

 

起きたあとはだらだらYoutube観て飯食ってYoutubeを観た。マジでなんもしてないのにやるべきことは積もっている状態がまた始まろうとしている。なんかやらなきゃなと思っているだけで体が動かないというのをひたすらやってたような朝昼を過ごした。

気がついたらバイトの時間。

 

f:id:yamashinagogo4:20200924235523j:image

 

嘘だろ。

 

漢山根になって出勤。

 

 

YUKIKAっていう人らしいんだけどゴリゴリのcitypopをやってる人らしくて今回出したアルバムがめちゃ良かった。韓国語で歌ってるので内容はマジでわからないけど曲が良いことはわかる。

 

 

SUSHIBOYSの曲をApple musicのトップソングから闇雲に聴いた。死んだら骨とLOUDがかなり好き。リリックが直球でどれくらい直球かと言えばブルーハーツくらい直球。

 

 

日曜日の太陽。曲を知っているけどこの曲が何て名前なのか全く知らなかったので知らないけど知ってる状態になった。今日はViva la vidaで同じことを思っていたのでそういう日かもしれない。サビ知ってるけど曲名知らない日。

 

 

今日聞いた新しい曲のの中で1番良かったやつ。steamでサイバーパンク系のゲームをやりがちなのでこのサイケデリックなビートはかなり好みだった。SUSHIBOYS最高の気持ちになった。

 

 

もうかなり眠いので寝る。

 

明日こそ頑張って良い日にするぞ。

 

 

おわり